人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

Sage

1週間以上サボってました_| ̄|○|||ネタが見つからねええええヾ(`д´)ノ
誰かネタ探しのイイ方法教えてくださ(ry

チェイサソロも飽きてきたんで今回はセージを作ってみました



ノビからFW10まではひたすらポポリン(´-ω-`)
ちょっとだけ知り合いのプリが壁してくれたっけな*'ω'*Thxx

とりあえずまぁ・・・マジシャンの基本狩場しか行ってません!
時計2と窓手オンリー(*ノノ
黙々と狩り続けること6日ぐらい?ようやく
Sage_b0077880_14052.jpg

job50ぅぅぅぅぅうヾ(`д´)ノ

すっごい器用貧乏に育ちそうな勢いですはい。
とりあえずFW10取って、他はSW10 FB5 CB4 とかってアホなスキル振り。
他は条件でしか振ってないかなぁ

さっそくセージに転職!!
クエストのアイテムとかは自分で集めたり、知り合いからもらったり*'ω'*
いざ学長!!って・・・
SS撮り忘れた…
・・・なので転職のSSはありません_| ̄|○|||

とりあえず今後のスキル振りは予定として、
全付与5 HD5 LP1 FC・CC多少ってとこですかね(-゛-#)ディスペル取るか悩んでる
あーあとスペルブレイカーとかも取るっぽい

器用貧乏なセージになりそうですが、PTとか誘えたら誘ってあげて(他人事

次回はちゃんと近いうちに更新したいなぁ・・・

by rogue-shade | 2007-01-11 14:08 | RO


<< 更新しなきゃΣ(;゚д゚)      明けましておめでたう*'... >>