人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 02日

明けましておめでたう*'ω'*

ついに今年が始まりました!昨日だけd*^ω^)

大晦日・元旦と泊まりで初詣とか行ってたんで今日が新年初のROにIN。
飽きることなく生体3行ってますヾ(`д´)ノ



いちおベースもジョブも共に+なようです*'ω'*

階段でいつもどおり狩ってたんですがね
階段をちょろちょろしてる邪魔くさいAXDOPがいたんですよ!
ちょうどうまいことに罠乗ってたんで、えいっっ!!と罠巻き込み(`・ω・´)
スナvsAXさせました☆もちろんスナが勝つに決まってる

スナとAXが戦ってる間に自分はHiPriを倒して終えて様子を見に行くことに。
予想通りAXが死んでましたが・・・そこにはなんと!!!
服みっけヾ(´∀`)ノ
これはもしかしたらもしかして・・・?
鑑定!!
明けましておめでたう*\'ω\'*_b0077880_66146.jpg

出ちゃいました(*ノノ

思わぬお年玉にほくほくなSHADEでした(*´д`)
それではまた次回に~(´・ω・)ノシ

by rogue-shade | 2007-01-02 06:08 | RO


<< Sage      年の瀬 >>