人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

年の瀬

今日で2006年も終わりとなりますね。
最後の一日でリンクをペタリ。

Dさん日記
チャンプとかWSとかいる人のブログ。けっこう前から見てたけどやっと本人に許可取れたんで
リンクさせていただきます*'ω'*騎士転生を目指してるのかな?



さて、今年1年は皆様にとってどのような年だったでしょうか?
楽しい1年だった人、そうでなかった人、いろいろな人がいると思います。
が、その中でSHADEのブログを見ていただけたことに、感謝すると共にこんな更新頻度の少ないブログで申し訳ないとも思います。

ROで一緒になってバカやった方々、親しくしていただいた方々。
Gが変わったりなんだりでなかなか会う機会もなくなってしまった方々。
今年一年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

来る2007年は、皆様に取って幸多いことを心よりお祈りいたします。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
このへんで挨拶は終了でいいっすかね??
堅苦しい文で申し訳ないっす(-゛-#)こうゆうのはなんか丁寧にやっちゃう性分なんで!
それではまた来年お会いしましょう(´・ω・)ノシ

by rogue-shade | 2006-12-31 14:02 | etc.


<< 明けましておめでたう*'...      ついに・・・!! >>