人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

オール脱がし

てなわけでチェイサーの生体生活の結果。
フルストリップげっちゅ!!Lv1ですが(´・ω・`)
知り合いとPvに行って試してみたんですがね?
・詠唱バーはない
・成功時のエフェクトがやたら派手
・成功率はDEX関係なしで固定
ぐらいしか掴めませんでした(-゛-#)
Lv5になれば少しは使えるものなのかなって思いたいですね(´-ω-`)



いやぁジョブのうまさがはんぱない*'ω'*
お金の減り具合も半端ない_| ̄|○|||

いつものごとく、トンドルで歩いてみると・・・
オール脱がし_b0077880_664392.jpg

えっと、見にくいですが。
←からHiPri・スナイパ・WSって並びでDOPが3体います!

DOPの私生活その1ですね。
スナイパーvsホワイトスミス!!
途中ちょこちょこHiPriがヒールをしていました*'ω'*
勝者は・・・スナイパーWIN!!
ホワイトスミスよりスナイパのほうが強いってことですかね??

初めて同士討ちなんてものを見ました!おもしろかった*^ω^)
どうやれば故意に起こせるか模索中です(`・ω・´)いろんなvs見てみたい

それではまた次回~(´・ω・)ノシ

by rogue-shade | 2006-11-23 06:12 | RO


<< 生体日記とリクエストのあれ      チェイサだってっ!! >>