人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

新事実発覚!!

メックのブログにあった診断をやってみました(`・ω・´)
サイトはココ
それでは診断してみましょう!



エッチ度審査結果


--------------------------------------------------------------------------------
あなたのエッチ度は 51%です (直近 1000人中 887位)
ちなみに絶頂時は 64%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 52歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ローソク
あなたの愛情度は 45%です
あなたの欲求度は 18%です
すべて受精してしまうと 3432億235万5349人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 26873円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 51冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 73冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 461分(約8時間)住めます。  値段内訳。
愛情 9040円
欲求 1808円
テクニック 4018円
潜在能力 5223円
存在価値 5504円
消費税 1280円



--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたは普通の少年(少女)です。やっぱり普通が一番かな。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです

--------------------------------------------------------------------------------


ちょww俺って普通だったんだΣ(;゚д゚)
みなさん聞きました?普通ですってよ!
普通バンザイヾ(`д´)ノ!!

by rogue-shade | 2006-09-08 16:44


<< 職業柄ですが。      忘れた頃にやってくる >>