純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

青春!恋の猛烈光線

人は変化を恐れる。それと同時に変化を求める。
こんばんわ頭がおかしい平和ボケ中のシャデです(`・ω・)b

冒頭の言葉はあまり意味はないんですが…
Q1.最近自分の外面・内面を変えようと思ったことはありますか?

Q2.嫌いな人はいますか?それはどうして嫌いなんですか?

Q3.その人のその部分がなくなったら嫌いではなくなりますか?

Q4.好きな人はいますか?その人のどんな所が好きですか?

Q5.その部分意外変わってしまっても好きでいられますか?

Q6.好きな人に直してほしいところはありますか?

Q7.そこさえ直れば満足できますか?

と、これぐらいの問いかけにしときましょう*^ω^)
特に意味のある問いかけではありません。客観的に自分を見つめ直すためのものです。
僕はダメ人間だとつくづく思い知らされましたヾ(`д´)ノ


ネタがないので適当になったことをお詫びします申し訳ないm(*_ _)m
それではまた気分いいとき明日お会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

# by rogue-shade | 2006-04-25 22:39
2006年 04月 24日

変化を求め、永久を望む。

にっちもさっちもな日常を過ごしている今日この頃です。
こんばんわイイコちゃん悪ガキのシャデです(`・ω・)b

今日も今日とて一路大学へ…
眠さに耐えながら講義をすべて終え、帰宅する。
そんないつもと変わらない帰宅途中に…
信号待ちをしていたシャデ君。前から女子高生が歩いてきます
若いっていいなぁ…などとオヤジ臭さをかもし出しつつ眺めていると

とんでもにゃぁ上玉じゃないっすか!Σ(;゚д゚)

などと胸弾ませていたら気付いたシャデ君。
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
僕おにゃのこにモテないんだった;;;^ω^)
などとバカなことをしつつ家に到着。
俺もまだまだ若いな!と言い聞かせている今日この頃です(´・ω・`)
・・・・いや本当に若いんだから!...........λ...タブン....


最近ROネタがなかなか思いつかないんでリアルネタばっかですね
まぁそれはそれでよしとしてください_| ̄|○|||
それではまた余裕あったら明日お会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

# by rogue-shade | 2006-04-24 20:03
2006年 04月 22日

沈黙はすべての始まり

週末なのであへあへ気分です!
こんばんわ過労死間近今日も元気なシャデです(`・ω・)b

今日はバイトに行ってまいりました。
細々とレジをやっていると…
しゃで「いらっしゃいませー」
 客 「タバコください」
しゃで「どちらのタバコですか?」
 客 「セブンイレブンください」
      ・
      ・
      ・
静まる店内。。数秒後間違いに気付く客。
 客 「あ・・・」
恥ずかしそうでした!
しゃで君はその沈黙の間考えてました
1.コンビニ丸々買う気ですか;^ω^)
2.ここミニストップなんですが*^ω^)

どちらでツッコミ入れようかしら(*ノノ
そんな必要もなく気付かれて内心ちょっとガッカリです(´・ω・`)
でも実際、こうゆう間違いってたまにあるよね!
言った自分もビックリだし、店員も笑うに笑えない状況だよヾ(`д´)ノ


今日はバイトネタで終了!腰痛だぞ俺!
それではまた雨の降る頃に明日お会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

# by rogue-shade | 2006-04-22 23:50
2006年 04月 21日

友よ元気ですか?

というわけで意味不明なタイトルから入りました
こんばんわ人生の脇役主役希望!!のしゃでたんです(`・ω・)b

まずは謝罪から。
毎日更新はできそうにありません(- -メ)読んでくれてる人ごめんね(つд`)
理由:大学忙しいあまりに、ネタを考えてる余裕があまりない。
    頭弱いので考えても結局思いつかない。    などなど・・・
これで納得してくれとは言いませんが、できればご了承いただければ幸いです。


本日はちょっと考え込んでるしゃで君。理由はまぁ友のことなんですが…
できれば力になってやりたい。でも無力な自分。助力を拒む友。

・・・・拒まれるって嫌われてるのかしらΣ(・ω・ノ)ノ

と、おふざけを挟んだところで。まぁ本人には感じ取ってもらえると思うので。
…こんな伝え方しかできない俺は愚者ですか?そうですか;^ω^)
今日はいつもと違った感じの内容になって
「つまらんなぁ」とお思いの方、

悩みはあるさ人間だもの(*ノノ


意外な一面を見せたところで今日はお開き!はいはい散った散った*^ω^)
また気の向いた時お会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

# by rogue-shade | 2006-04-21 23:36 | etc.
2006年 04月 19日

いやはや面目ない

早くもおっくうになってる今日この頃です。
こんばんわ三日坊主忙しい身のシャデたんです(´・ω・)b

早速2日間更新サボっちゃいました(ノ∀`)ごめんなさい_| ̄|○|||
いやめんどくさかったわけじゃないよ!?…ね(´・ω・`)
それというのも今週から本格始動の大学授業。。。1限~5限までびっちりです(- -メ)
「大学と自宅の往復で疲れてきっていた」
という言い訳を挟み。重ね重ね申し訳ないm(_ _)m


話は変わり思い出したネタを。

人生を悟るほど賢い人ではない。愛を語れるほどそんなに偉くはない。 Byゆず

この歌詞を見て考え込む自分

Q1.あなたは賢いですか?
A.1+1=11だぉ*^ω^)

Q2.あなたは偉いですか?
A.どちらかというとえろいぉ*^ω^)

結果:賢くも偉くもない
    ・
    ・
    ・
普段友人とあんなふうに語ってる自分ですが、語るほどの人間ではない。っと(´・ω・`)
みなさんはいかがでしょうか?考えてみるのも一興かと思います(*゜∀゜)


明日も大学なのでこの辺で。
それではみなさんまたまた来週明日会いましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

# by rogue-shade | 2006-04-19 23:39
2006年 04月 16日

今日は何の日

お出かけから帰宅して若干おねむな僕です(。‐ω‐)・゚・。;゚Zzzz
こんばんわ変態街道独走中チェイサ道を突き進んでいるシャデです(`・ω・)b

さて今日は
    ・
    ・
    ・
ネタがありません つд`)
それもそのはず今日はおでかけの日なのです*^ω^)
え?外出先のネタ?・・・そんなこと考えてる余裕ないですよデートだもの(*ノノ

そんなわけで今日は一発で終わりとさせていただきます(。´ω`)

b0077880_23543477.jpg


それではみなさん来世でまた明日お会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

# by rogue-shade | 2006-04-16 23:55 | etc.
2006年 04月 15日

苦悩の果てに

バイトから帰宅後のお疲れモードな俺です
こんばんわ孤独の似合う男寂しがり屋のシャデたんです(`・ω・)b

本日はお昼に知り合いのプリ、某魔王様と室内へ行ってまいりました
目的は転生シーフのジョブ追い込み(*ノノ)言ってしまえば壁をしてくれたと言う事
ジョブうまいなぁ・・・でも鏡サン少ないなぁ…とか思いつつガツガツやっていると
b0077880_23364125.jpg


ええぇぇっΣ(・ω・ノ)ノ

分かり難いですが、突如複数のMobが沸きプリ様が大変なことに(*ノω`)

などとやっているとあれよあれよと言う間にジョブが上がってしまいました!
早速バルハラに行き転職することに…実は転職の仕方知りませんでした_| ̄|○
そんな私に神の使い、某魔王様&某アサクロ様が転生の仕方を教えてくれましたヽ(´ー`)ノ
お心辺りのある方、謝謝だぉ*^ω^)

転職の仕方もわかっていざバルハラへ!
          ・
          ・
          ・
          ・
b0077880_23443438.jpg


チェイスキタ━━─(゚∀゚)─━━!!

ついに転生2次になれました(*゜∀゜)お手伝いしてくれた方々、本当にありがとう
心待ちにしていた方々、お待たせしましただょ*^ω^)
あとついでに、ツンデレという噂もあるチェイスNPC様にも感謝(*ノノ


今日はバイトだったのでこれ以上ネタはありません(ノ▽`)
またいつか明日お会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

# by rogue-shade | 2006-04-15 23:57
2006年 04月 14日

過去を振り返りつつ・・・

我ながら中身とブログ名が合わないなぁ。と今になって思います
こんばんわみんなのロミオ様イジメられっ子、シャデです(`・ω・)b

というわけで冒頭でも触れましたが、今日はブログ名について・・・
昨日大学から帰宅中、いつものようにラジオを聞きながら快調に走っていました
ブーン・・・カッチ、カッチ(ウィンカーの音)
ラジオ:「それではここでリクエスト曲に入ります。湘南の風で『純恋歌』」
そんな曲あるのかぁ。と思いつつ信号待ちをしていると

・・・この曲はっΣ(・ω・ノ)ノ

実はこの曲、ちょっと前にハマっていたのになぜか曲名を知らなかった曲そのものだったのです
・・・だからどうしたって?本気で嬉しかったんですお察しください_| ̄|○

そうこうしてるうちに自宅に到着。頭の中は純恋歌でいっぱい。
そんなわけでブログ名も『純恋歌』になったわけです(ノ▽`)


今日はもうひとつ。そうですローグの発光です!
all「それ1週間前じゃね?」・・・仰るとおりでございます(´・ω・`)
なぜいまさらか・・・それはつい数分前のことでした
しゃで「SS整理しなきゃ!」
ガサゴソ…
b0077880_23444716.jpg


こここ、これはっΣ(;゚д゚)

みなさんには散在ないと言い続けた発光SS…なんかあっちゃいました*^ω^)
いまさらでごめんなさい。仮面被っててごめんなさい(ぇ


書き出したばかりなのにネタができず、過去ネタになってしまった所存です(- -メ)
そろそろイイ時間なので今日はこのへんで。
また1週間後明日お会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

# by rogue-shade | 2006-04-14 23:54 | RO
2006年 04月 13日

今年の抱負

右も左もわからないまま、作っちゃいました。
こんばんわみなさんの愛するイジラれ役シャデです(`・ω・)b

今日から大学が始まったので、区切りとしてブログもやってみようかなと(´・ω・`)
・・・すいません何がなんだかさっぱりです_| ̄|○|||
きっと1週間に1回とかの更新になっちゃうんだろうなぁ(*´-`)。o0

さてここでふと思い出したことは・・・
b0077880_47406.jpg

         まだ飲んでないΣ(;゚д゚)
ずっとほっといたら飲む気が失せてしまいました(ノ▽`)

そろそろおねむなのでここらへんでお開きです
またそのうち明日お会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

# by rogue-shade | 2006-04-13 23:40 | etc.