純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

初G狩り

テストが終わったぁぁぁぁあああヾ(`д´)ノ前期の単位も終わったぁぁぁあああ_| ̄|○|||
どうもこんばんわ、いわゆるピンチのシャデです(`・ω・)b

というわけでテストが終わりました。長かった戦いの終止符です。
結果は惨敗(-゛-#)手応え0って感じっすねはい(´・ω・`)

そんな気分を吹っ飛ばす勢いでG狩りへ行ってまいりました

いざタナトスへ
[PR]

# by rogue-shade | 2006-08-03 02:55 | RO
2006年 07月 28日

目がぁぁぁぁ

痛いんです腫れてるんです。こっちの言い方ですれば「ものもらい」ってやつです(´・ω・`)
テスト期間半ばですがすでに半死半生気味のシャデです*^ω^)

さー今日はしょるなから回ってきたバトンでもやるかっ!
え?テストはどうって?聞かないでくれ_| ̄|○|||

指定型バトン
[PR]

# by rogue-shade | 2006-07-28 17:51
2006年 07月 22日

飲ま飲ま_| ̄|○|||うぇぇぇ

テストも近づき若干大いに焦ってる自分です。
こんばんわ酒を飲ませたら呑まれる寸前まで飲む男、シャデです*'ω'*

まずは前回予告した写真をペタリ。
b0077880_23131963.jpg

グレープフルーツ好きには堪らない味でした*^ω^)
今日はずいぶん前に指定されてたっぽいバトンをやろう!

酒バトン
[PR]

# by rogue-shade | 2006-07-22 23:31
2006年 07月 17日

久々*'ω'*

というわけでお久しぶりな更新です*'ω'*
サボってた理由はまぁ・・・精神的にやばかったんですはい。

がつんと!
[PR]

# by rogue-shade | 2006-07-17 00:14 | etc.
2006年 07月 05日

欲求不満(*ノノ

というバトンがきたんでやっとこうかなっと。
別に欲求不満なわけじゃないけど・・・いやあるかm(ry

欲求不満バトン
[PR]

# by rogue-shade | 2006-07-05 21:13 | etc.
2006年 07月 03日

バトン。

えーっと、こんな状態でもバトンがきたからにはやります(ぉ
少し安定したかもなんで!ラフェ(RO)からのバトンです。

98代目らしい
[PR]

# by rogue-shade | 2006-07-03 00:03
2006年 07月 01日

ただまっすぐに。

えーっと・・・精神不安定なのでしばらく更新できませんでした。。
今後もしばらくそうなりそうです。

とりあえず今の状況をぼんやりと伝えときます(-゛-#)

失いたくない、かけがえのない存在に気付きました。
それを守り通すために今の自分を犠牲にする覚悟ができました。
愛ってなんだろうと悩んでいます。
たまに消えてなくなりたいと思ったりもしています。

以上です。上記のよくわからん内容からご想像してくれたら・・・
それではまたいつかお会いでいたらいいですね(´・ω・)ノシ
[PR]

# by rogue-shade | 2006-07-01 00:44 | etc.
2006年 06月 24日

強いってなんですか?

本当にわかりません。
こんばんわ一歩と同じことを考えているシャデです(*・ω・)b

本日はギルメンのみなさんとPvへ行ってきました。

活躍は?
[PR]

# by rogue-shade | 2006-06-24 04:01
2006年 06月 20日

一人思ふ。

TVに影響されやすい性格をしています。
こんばんわサボリぐせのあるシャデです(`・ω・)b

昨日外出から帰宅すると、ギルメンの某アサシン様が光っていました
ちょうど1週間前に98の6%とかだったのに。。。
効率なんて知らないよばかヾ(`д´)ノ

そして・・・
[PR]

# by rogue-shade | 2006-06-20 00:48
2006年 06月 15日

(´・ω・`)

なんというか・・・忙しいさが増しました(´;ω;`)
どうも僕です*'ω'*


ここのところ更新できませんでしたヾ(`д´)ノ
なんかね、大学のね、レポートがね、増えたの。
そろそろイッパイイッパイだよっと!

More
[PR]

# by rogue-shade | 2006-06-15 17:37