純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

ヾ(`д´)ノ

しばらくサボってました!すんません_| ̄|○|||
やっとチェイサーが86になりそうです
それではここ最近あったことを写真のみでお送りします(ぇ

思い出ポロポロ
[PR]

# by rogue-shade | 2006-10-02 10:05
2006年 09月 18日

何もかもが1.5倍

さぁ経験値1.5倍期間がやってきましたね!
勢いよくチェイサーが85になりました(ぉ
ついでにストリップウェポンなるものを使えるようになりました*'ω'*
騎士も地味ーに上がったりしてますヾ(`д´)ノ

その他1.5倍
[PR]

# by rogue-shade | 2006-09-18 08:16 | RO
2006年 09月 15日

職業柄ですが。

最近テレビやラジオで頻繁に「飲酒運転」という単語を目にしたり聞いたりします。
当て逃げにしろ轢き逃げにしろですが、まず確実にバレます。
ドラマでやっているように逃げ切れるなんて数千件に1件かそれ以上の低確率と聞きます。
契約社員がそのまま正社員として契約を結んでもらえる割合が2割程度なので
それと比べてもどれぐらい低いかわかると思いますが・・・ね?

引き続き
[PR]

# by rogue-shade | 2006-09-15 03:44
2006年 09月 08日

新事実発覚!!

メックのブログにあった診断をやってみました(`・ω・´)
サイトはココ
それでは診断してみましょう!

診断結果
[PR]

# by rogue-shade | 2006-09-08 16:44
2006年 09月 08日

忘れた頃にやってくる

まったくもって忘れてました。
ファンに異常事態発生
それに続くようにして、
PC起動しない現象発生
    ・
    ・
    ・
イジメですか?と聞きたくなるような仕打ちでした。が!
翌日の朝電源を入れてみると普通に起動。
その後様子を見てもファンも正常に機能しているようで*'ω'*
うちのPCが機嫌次第なんですね!勉強になりました(´・ω・`)

さてさて。
[PR]

# by rogue-shade | 2006-09-08 01:21
2006年 09月 01日

暦も変わって。

9月になりました。
季節も夏から秋えと移り変わり、少しずつ暑さが和らいできたかなと思います
リディアのログイン鯖が死んでいるので、時間を持て余し更新している僕です。

なーんか鬱気味。
[PR]

# by rogue-shade | 2006-09-01 00:38
2006年 08月 24日

忙しいのはいいことですよね

いいことだと言ってください_| ̄|○|||
最近は身の回りでゴタゴタありすぎてて、いいかげん投げ出したいと思います(´・ω・`)

明日というか今日からまた連続でバイトらしいんですが・・・
寝る時間調整しないと起きてられない時間帯
なのが悲しいところ*'ω'*

さてはて友人のメック様からいただいたバトンをやろうかなと思います

妙に長いバトン
[PR]

# by rogue-shade | 2006-08-24 05:16
2006年 08月 21日

そういや・・・

バトン回ってきてたの思い出したシャデです*'ω'*

最近はあれですね。無駄に暑いヾ(`д´)ノ今さらですが
今週も忙しい1週間になりそうです。手始めに居酒屋行きそうな雰囲気です(*´д`)

しょるなからの思いつきバトン
[PR]

# by rogue-shade | 2006-08-21 01:10 | RO
2006年 08月 18日

つ、疲れた。。。

バイト帰りでお疲れです。
最近はPC電源ON→ファンが異音発しないか不安。を繰り返しているシャデです*'ω'*

ということで新しいバイトを始めました!ヒントは・・・
・夜~朝方にかけてやる仕事
・スーツ着用が義務
・個人別に売り上げを記録する
の三点から導き出してみてください*^ω^)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
正解は思いもよらないものだと思うので頭をひねってね!
ホのつくものだと思ったあなたは正直者です*'ω'*
素直に言えばいいのにとか言わない!

それでは時間もないのでこのへんで。バイバイ(´・ω・)ノシ
[PR]

# by rogue-shade | 2006-08-18 03:41
2006年 08月 14日

負け組。

はいはい更新サボってました(*´д`)ごめんちゃい(´・ω・`)
最近PCのファンが度々故障するんですが・・・
替え時ですかね(-゛-#)

それでは1週間のシャデ君の行動を振り返って見ましょう(何

8/7~8/13
[PR]

# by rogue-shade | 2006-08-14 01:02