純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 31日

くわどろぷるさいれんす

タイトル通り、前回の記事で書いたQ沈黙弓ですが
b0077880_1272153.jpg

完成しました!
武器だけできてもLvが足りないんじゃ・・・ね??
現在チェイサーは88の59%?だかぐらいになってます。
今週中に89なれるかなぁってところ(-゛-#)
あんまりネタもないんでまた次回!そういやバトンきてたなとか思い出したΣ(;゚д゚)
まぁ次回ってことで(´-ω-`)
[PR]

# by rogue-shade | 2006-10-31 01:29 | RO
2006年 10月 26日

@22222222222222222222

チェイサが88になりました!@2でリヒ3行けるね☆ミ

さてさて、果たしてチェイサにリヒ3で狩れるほどのスペックがあるのでしょうか。
そんなことを考えながら現在Qサイレンス弓を作成中*'ω'*
でもまだメタルラc1枚しか買えてない。。。_| ̄|○|||露店にないんだよねぇ・・・

バイトのお話
[PR]

# by rogue-shade | 2006-10-26 08:54 | etc.
2006年 10月 23日

きゅー○ー簡単クッキング

今日はリンクの追加から!

わかな色のぶろぐ。
えーおっちょこちょいプリ&アサ&騎士持ち(他しらね)のブログです
天然さん100%だけど頑張ってます。たぶん。

gigadelic-spiral
もうすぐオーラきそうなWIZメインさんのブログ。
いつのまにかリンク貼られてた('д`)ので貼り返しヾ(`д´)ノ

梅と大葉の和風パスタ
[PR]

# by rogue-shade | 2006-10-23 00:41 | etc.
2006年 10月 21日

アクセス解析結果!!

ネームカードを作成してアクセス解析をしました(`・ω・´)

Yahoo検索から 『純恋歌』 で来て頂いてる人が大多数を占めていました。
えらいこっちゃΣ(・ω・ノ)ノ

ごめんなさいごめんなさい
[PR]

# by rogue-shade | 2006-10-21 04:29 | etc.
2006年 10月 20日

そろそろ打ち止めかな?

みなさんどうもこんにちわSHADEです(∪・ω・∪)

・・・いいかげんこの出だしの挨拶なしにしようかな(´・ω・)=3
ぶっちゃけ見てるの知り合いばっかなんだからいらなくね??
知り合いじゃない人も見てくれてるかもしれませんが…そのへんは置いといて。

今日は龍城
[PR]

# by rogue-shade | 2006-10-20 00:34 | RO
2006年 10月 19日

意外と強かった。

どうもSHADEです(´-ω-`)

調子に乗り続けてるので引き続きレア狙いの狩りばっかしてます(*ノノ
それでも経験値まずすぎなところには行かないように気をつけてます(`・ω・´;)

ウロウロ。
[PR]

# by rogue-shade | 2006-10-19 05:25 | RO
2006年 10月 17日

久しぶりのレア!!

こんばんわ毎日必死なSHADEですヾ(`д´)ノ

今日はジョブ経験値稼ごうと室内に行ってきました。

あまり集中できない子
[PR]

# by rogue-shade | 2006-10-17 21:11 | RO
2006年 10月 17日

ねっとおーくしょん

こんばんわチェイサLv上がったんで狩りする気が起きないSHADEです(´・ω・`)

先日母親にPCを貸して欲しいと言われたんですがね?
なにやらネットオークションをやりたいとのこと。どこで聞いてきたのやら(´・ω・)=3

危険でいっぱい><
[PR]

# by rogue-shade | 2006-10-17 00:28 | etc.
2006年 10月 15日

れべるあっぷ*'ω'*

バイト帰宅後必死こいてました!こんな俺は終わってると思う
そんなことを言いつつもやっぱり嬉しいSHADEです(*ノノ

更新してないのに見る人が増えてる気がします。
恥ずかしいのでちょっとずつ更新しよう(`・ω・´;)

ぱんぱっかぱーん
[PR]

# by rogue-shade | 2006-10-15 07:01 | RO
2006年 10月 14日

ネタ作りの日々

さぁさぁみなさん10日以上サボってましたSHADEと書いてシャデと読まれる男です*'ω'*
ネタがなかったんで更新してませんでしたが。。。いいかげん更新しようと思いPvへ行ってまいりましたヾ(`д´)ノ

いざPv
[PR]

# by rogue-shade | 2006-10-14 04:10