純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 29日

類友!

生体3狩りだいぶ慣れてきた感じがします
レモンが底を尽きそうになってやっと慣れてきたとかね!
えーっと、ジョブが上がってフルストリップがLv2になりました*'ω'*

わける必要ある?とか言わない
[PR]

by rogue-shade | 2006-11-29 09:08 | RO
2006年 11月 27日

生体日記とリクエストのあれ

てなわけで生体狩りの調子とかです。
なんか知人からステ教えてって言われたんですがね?
よく聞かれます&答えるのめんどくさいんでもうブログに乗せます(ぁ
というわけでMoreいってみよー(`・ω・´)

まずはステから
[PR]

by rogue-shade | 2006-11-27 06:47 | RO
2006年 11月 23日

オール脱がし

てなわけでチェイサーの生体生活の結果。
フルストリップげっちゅ!!Lv1ですが(´・ω・`)
知り合いとPvに行って試してみたんですがね?
・詠唱バーはない
・成功時のエフェクトがやたら派手
・成功率はDEX関係なしで固定
ぐらいしか掴めませんでした(-゛-#)
Lv5になれば少しは使えるものなのかなって思いたいですね(´-ω-`)

生体おもしろ風景
[PR]

by rogue-shade | 2006-11-23 06:12 | RO
2006年 11月 21日

チェイサだってっ!!

久々に更新です(`・ω・´)
ネタがなかったとか言い訳は通りますかね??だめっすか?ww

チェイサがLv90に!!
[PR]

by rogue-shade | 2006-11-21 03:38 | RO
2006年 11月 13日

復活!!

てなわけで風邪がやっと治りました*'ω'*
1週間ぐらいかかってたような気がするけどインフルエンザじゃないようです(´・ω・`)

風邪治ったばっかでネタがないなぁ・・・
最近昔やっていたゲームに再度ハマってます!
「タクティクスオウガ」って知ってる人いるのかな(-゛-#)
意外とおもしろいんでやってみるといい(´-ω-`)

次回はROネタあるといいな!!
それではまた次回に(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-11-13 18:21 | etc.
2006年 11月 07日

K.O.宣言

されました(-゛-#)
てなわけで現在カゼっぴきダウン中。
先週末ぐらいからグングン上がりー・・・連日連夜39度台の熱にうなされてました
ちょっとよくなったんで近況報告に更新_| ̄|○|||
近々復活できるかも・・・できないかも?
[PR]

by rogue-shade | 2006-11-07 19:46 | etc.
2006年 11月 01日

@1 そろそろペースダウンしそう

というわけでチェイサーのLv89になりましたヾ(`д´)ノ
正直まだまだ上がるLvだとは思います!!でもやる気出ないよね

バトンですがー
シークレットバトンってやつらしく、質問内容わからんし後回し☆

狩り日記
[PR]

by rogue-shade | 2006-11-01 14:46 | RO