純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 24日

強いってなんですか?

本当にわかりません。
こんばんわ一歩と同じことを考えているシャデです(*・ω・)b

本日はギルメンのみなさんとPvへ行ってきました。

活躍は?
[PR]

by rogue-shade | 2006-06-24 04:01
2006年 06月 20日

一人思ふ。

TVに影響されやすい性格をしています。
こんばんわサボリぐせのあるシャデです(`・ω・)b

昨日外出から帰宅すると、ギルメンの某アサシン様が光っていました
ちょうど1週間前に98の6%とかだったのに。。。
効率なんて知らないよばかヾ(`д´)ノ

そして・・・
[PR]

by rogue-shade | 2006-06-20 00:48
2006年 06月 15日

(´・ω・`)

なんというか・・・忙しいさが増しました(´;ω;`)
どうも僕です*'ω'*


ここのところ更新できませんでしたヾ(`д´)ノ
なんかね、大学のね、レポートがね、増えたの。
そろそろイッパイイッパイだよっと!

More
[PR]

by rogue-shade | 2006-06-15 17:37
2006年 06月 09日

サボりすぎたzzz

4日ぐらい更新サボっちゃったのかな・・・・
こんばんわ、なんか最近忙しくね?なシャデです(`・ω・)b


大学のレポートとかで存分に多忙ライフを満喫してます*'ω'*
書くネタもないので自キャラでも書いとくかなぁ

興味ある方限定
[PR]

by rogue-shade | 2006-06-09 00:33
2006年 06月 05日

やばいよやばいよ!

出川風とか言わないでくださいね?
こんばんわ今日も眠いシャデです(`・ω・)b

えー・・・レポート終わってません明日提出なのに!
なんてこと言いつつ本編へ。

何がやばいって?
[PR]

by rogue-shade | 2006-06-05 00:09
2006年 06月 03日

週末バンザイ

長い一週間だったなと思う週末を過ごしています
こんばんわ最近めっきり元気のない落ち着いたシャデです(`・ω・)b

今日もリンクの追加から

    しろおおかみの雑魚道:某LK様のブログ。雑魚道と書いてあるけど本当に弱い
                   自分には「皮肉ですか?」と思うほどの強さです

それでは本編へ~

といってもネタがない
[PR]

by rogue-shade | 2006-06-03 02:19
2006年 06月 02日

えらいこっちゃΣ(・ω・ノ)ノ

ちょっと更新サボってましたすいません_| ̄|○ネタがないんです
こんばんわ、早くも夏バテ気味なシャデです(´;ω;)ノ

まずリンクの追加のお知らせ

   月天心 ~携写日録~:ROの友人ラフェル君のリアル事情日記?みたいなものかな
                  あまりROネタはないようですはい。勝手にリンク貼らせてもら
                  いました!アシカラズ

それでは続きをどうぞ
[PR]

by rogue-shade | 2006-06-02 01:16 | RO