純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 30日

バトン*^ω^)

寝不足な近頃ですが、クマ作りながらも必死に生きてます
こんばんわ日常に追われるシャデです(`・ω・)ゝ

知り合いからバトンがきたんで今日はそれで。

初バトン*^ω^)
[PR]

by rogue-shade | 2006-05-30 00:47
2006年 05月 28日

俺は天使?

むしろ詐欺師かもしれません!
こんばんわ出だしが意味不明なシャデです(`・ω・)b

久しぶりの更新だけどネタがさほどないなぁ・・・
まぁ一応いっこだけ。

ROネタでっす☆
[PR]

by rogue-shade | 2006-05-28 04:15
2006年 05月 25日

三大欲求のひとつ

なんでか眠い毎日です。たくさん寝てるのに眠いんですヾ(`д´)ノ
こんばんわ三大欲求は人一倍強いシャデです(`・ω・)b

まず先に。昨日の朝方BOSS回中途中で寝落ちしてしまって申し訳ない_| ̄|○
さらに夜狩りの約束しながらも寝てしまって申し訳ない_| ̄|○|||
前者後者共に、関係者の方々に深くお詫び申し上げます(´;ω;`)ゴメンナサイ

さてと
[PR]

by rogue-shade | 2006-05-25 05:55
2006年 05月 20日

ガツン、と!

こんばんわ寝れば機嫌はリセットされるシャデ君です(`・ω・)ノ

今日は夕方からバイトでした*^ω^)
バイト先ネタはそんなに毎日あるわけではないので・・・
今日は1発です!

ナニがあったの!?
[PR]

by rogue-shade | 2006-05-20 22:52
2006年 05月 19日

完全に愚痴

こんばんわ。今日はテンション↓↓なんで愚痴になります。
読まないほうが吉と思うので物好きだけご覧ください。

愚痴です。読まないほうが吉。
[PR]

by rogue-shade | 2006-05-19 23:48
2006年 05月 17日

トホホ(´・ω・`)

大学帰りでサボってた更新しようと思い立ちました
こんばんわ適当人間多忙な毎日のシャデです(`・ω・)ノ

更新といっても何もネタがありませんヾ(`д´)ノ
えーっととりあえず状況説明から。
ROは現在チェイサーが74になったところですねはい。
欲しい武器を買うため過剰でお金増やしてるのはいいんですが…
毎回あと一歩ってところで大赤字です!
とことんトホホな性格に生まれてきたらしいです_| ̄|○|||

リアルはと言いますと…
大学とバイトの繰り返しの毎日です(;´ д`)なんの変化もなし!


ネタがないのでこのへんで。
次の更新までにネタできるといいなぁ…それではまた次の機会にお会いしましょう(´・ω・)ノシ


今日の教訓:なし
[PR]

by rogue-shade | 2006-05-17 19:05
2006年 05月 13日

春眠暁を覚えず

珍しく2日続けて更新です!偉い偉い*^ω^)
こんばんわ自画自賛自分に甘いシャデです(´・ω・)ノ

今日も昨日に続きバイトに行ってまいりました。
やっぱり柵が壊れていて、昨日のは夢じゃなかったと再認識しました(- -メ)
17時からバイトだったんで15時半頃にまだ余裕あるなぁって思ってたら…
気付けば17時半過ぎでした!
え?2時間も何してたかって?モチロンいつの間にか熟睡ですよ(*´ω`)
あれですね。余裕あるって思ってだらけたらいけませんね。


ROの方はと言うとー…相変わらずチェイサーのLv上げの毎日ですヾ(`д´)ノ
最近の流行は時計地下の婆様です!砂でハァハァ(*´д`)してます
みんな必死なんですねーあそこは。おかげで何度もなすられてますが;^ω^)
すぐ飛べば名前なんてわからないって?
全員名前覚えてるから安心してね(*ノノ
記憶力などなどはイイ方なんで!
ローグ時代+チェイサ現在ですでに10人↑ぐらい覚えてると思う。。。
いやなところでばっか物覚えいいんだよなぁ…まぁいっか(- -メ)
たぶん気付かないところで自分もやってるかもしれないのが玉に瑕(´・ω・`)
もし「てめぇにやられたわぼけぇ」って方がいたら申し訳ない_| ̄|○|||


はてさて書くネタがないってつらいですねー。今日はこんなもんでいっか!
それではみなさんまた次の機会で(´・ω・)ノシ


今日の教訓:「人の振り見て我が振り直せ」
[PR]

by rogue-shade | 2006-05-13 23:21
2006年 05月 12日

そんなバカなっΣ(;・ω・)

バイト帰りで腰痛が激しい中、徒然と書いています。
どうもこんばんわみんなのシャデ君です(`・ω・)ノ

今日はなかなかインパクトのある一件が起こりました。

いつものようにダラーンとしてバイト終了後、いつものように車内でタバコを吸い休んで
いつものように客足を見ていた時のことです。
しゃで「若いのが4人ぐらいできたなぁ・・・若葉マークかぁー初々しいのぉ(*´ω`)」
などと見ていると何を思ったか車が駐車場縁石(タイヤを止めるやつ)の直前で急加速!!
そのまま縁石乗り越えて前の柵にドカーン!!
事件です!えらいこっちゃΣ(・ω・ノ)ノ
でも俺には関係ないよねーっと眺めていると何やら4人で固まって動かない(;´д`)
野次馬根性むき出しの人の良いシャデ君は見て見ぬふりもできず手助けに。
示談がいいと言うので柵やブロックの所有店責任者and所有者を呼びに行って集まって
もらったりと…関係ない俺がなんでこんな必死にならんといかんのだ_| ̄|○
結局コンビニ側(シャデ君のバイト先)で警察に通してもらわないと困るらしく、110番。
え?何?車のエンジン切れない?
ギアをパーキングに入れろや若造(#^ω^)
当事者が動揺するのはわかるけど、連れまで動揺しちゃどうしようもないって話で。
結局警察に話を通すことやコンビニ側、所有者に話をつけることまでシャデ君頼られっぱなし。
あげく業者まで紹介してしまう始末(´・ω・`)え?なんでそんな詳しいかって?
べ、別に何度も事故ったことあるわけじゃないからね!?
ただそこは車校を優秀(?)な成績で卒業したシャデ君。まだ覚えてただけです*^ω^)


そんなところで今日のネタ終了!お疲れ自分!
それではまた次の機会にお会いしましょう(´・ω・)ノシ

今日の教訓:「運転は知識じゃない。慣れですよ。」
[PR]

by rogue-shade | 2006-05-12 22:27
2006年 05月 10日

やっべΣ(;゚д゚)

雨が続いててだるーぃ雰囲気の今日この頃です。
こんばんわ五月病ナマケモノ似のシャデです(´・ω・`)

まずは訂正から。
先日のブログに書いた
思うだけ、忘れないことだけ。
と言う歌詞は純恋歌の歌詞ではないことに気付きましたm(*_ _)m
えーっと、本当はSEAMOの「マタアイマショウ」の歌詞でした!本当にすいません_| ̄|○|||

本日は最近WIZをやり出した知人が、+7sガード欲しいなぁ。と言っていたので
露店回りながらついでに探していると…
あったΣ(;゚д゚)でももう手に入ってるかもなぁ…
とか思ってメッセすると、どうやらまだ手に入ってなかった様子。すぐに買いに来ました☆
イイコトしたなぁ。って思い自己満足(*´ー`)y━・゜゜゜ついでに挿すcも一緒の探しました!
うんうん今日はイイコトしたぞって気分なので書いた所存です。実はそんな大したことじゃないってのは言わないお約束(*ノノ

最近過剰にハマって+だったり-だったりしますが今日は+でした!
s4コンポジ様様だぉ*^ω^)
などと思いつつ実際は通算で-なのは内緒(ぁ


明日スポーツの授業あるのかなぁ・・・雨で休講とかになりそうな気配。
めんどくさがりなシャデ君ですが明日も大学に行くつもりなのでこのへんで!
それではみなさんまた近々お会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-05-10 23:49
2006年 05月 09日

哀愁漂う…

側にいなくても、思うだけ忘れないことだけ。
こんばんわボケ始めた物思いにふけるシャデです(´・ω・`)

冒頭のくっさい台詞はブログ名にもなっている純恋歌より抜粋。
そんな恋愛俺にはできんなぁ・・・と思いつつも、密かにこの台詞がなぜだか
身に染みたのはなぜでしょうか?まぁわかるわけもなく・・・

本日も大学に行ってきました。ですが思いがけないハプニングが!
友達全員来てないよΣ(・ω・ノ)ノ
許せませんねぇ…結局最後まで一人で寂しく過ごしました_| ̄|○
授業も一人。ご飯も一人。喫煙所でも常に一人。サビシス(´;ω;`)
はい今日のタイトルの理由がここではっきりしましたね!
はぁスッキリ(*´ー`)なわけないない(ぁ

ついでに言うと昨日後輩に誘われるがままカラオケへGO
そこで待っていた(?)のは、なんともかわいらしい女性の店員さん(*ノノ
笑顔でのお出迎えに一人ハァハァ(*´д`)しそうなのを堪えながら一路部屋へ。
出だしで大熱唱しちゃったとんでもボーイはやはりこの人、シャデ君!
選曲も熱く盛り上げようとノーバディノウズの『ココロオドル』
    ・
    ・
    ・
歌い終わって盛り上がって一安心*^ω^)でもおかしいな?あれれ
なんで店員さんまだいるのΣ(;゚д゚)
なんでも客もほとんどいないことだしと後輩が引きとめてた様子。
すいませんエロガキな後輩ばっかでホントすいませんm(_ _)m
そんなことよりも僕は、熱唱を聞かれた恥ずかしさとクスクスと笑われた恥ずかしさでイッパイ。
その後もちょくちょく店員さんを部屋に長居させたりと…とんでもないガキだな後輩達は(*´ー`)
どうやら店員さんは年齢的にシャデ君が一番親しめるご様子。
シャデ君も実のところまんざらでもないご様子(*ノノ
いやだからって何かあったわけじゃないよ?…ホントだってば!!
実は長居させてる後輩達があまり話しかけないのが原因だと思われます(´・ω・`)
変なところでシャイなんだからこの子達は(*´ー`)=3
そんなこんなで楽しいような意味がよくわからない時間も過ぎ会計へ。
後輩一同:「先輩おごってくださいよー」・・・・・・・
てめぇらそれが目当てか(#゚д゚)!
泣く泣く諭吉さんをレジに出し会計終了(´・ω・`)とんでもない出費だこりゃ。


今日はリアルネタで終了!あ、あんまりROで会えない人たちに・・・
チェイサーが今72/41になってます!と一言。
それではまた次の更新でお会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-05-09 23:26