純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:etc.( 17 )


2006年 10月 17日

ねっとおーくしょん

こんばんわチェイサLv上がったんで狩りする気が起きないSHADEです(´・ω・`)

先日母親にPCを貸して欲しいと言われたんですがね?
なにやらネットオークションをやりたいとのこと。どこで聞いてきたのやら(´・ω・)=3

危険でいっぱい><
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-17 00:28 | etc.
2006年 07月 17日

久々*'ω'*

というわけでお久しぶりな更新です*'ω'*
サボってた理由はまぁ・・・精神的にやばかったんですはい。

がつんと!
[PR]

by rogue-shade | 2006-07-17 00:14 | etc.
2006年 07月 05日

欲求不満(*ノノ

というバトンがきたんでやっとこうかなっと。
別に欲求不満なわけじゃないけど・・・いやあるかm(ry

欲求不満バトン
[PR]

by rogue-shade | 2006-07-05 21:13 | etc.
2006年 07月 01日

ただまっすぐに。

えーっと・・・精神不安定なのでしばらく更新できませんでした。。
今後もしばらくそうなりそうです。

とりあえず今の状況をぼんやりと伝えときます(-゛-#)

失いたくない、かけがえのない存在に気付きました。
それを守り通すために今の自分を犠牲にする覚悟ができました。
愛ってなんだろうと悩んでいます。
たまに消えてなくなりたいと思ったりもしています。

以上です。上記のよくわからん内容からご想像してくれたら・・・
それではまたいつかお会いでいたらいいですね(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-07-01 00:44 | etc.
2006年 04月 21日

友よ元気ですか?

というわけで意味不明なタイトルから入りました
こんばんわ人生の脇役主役希望!!のしゃでたんです(`・ω・)b

まずは謝罪から。
毎日更新はできそうにありません(- -メ)読んでくれてる人ごめんね(つд`)
理由:大学忙しいあまりに、ネタを考えてる余裕があまりない。
    頭弱いので考えても結局思いつかない。    などなど・・・
これで納得してくれとは言いませんが、できればご了承いただければ幸いです。


本日はちょっと考え込んでるしゃで君。理由はまぁ友のことなんですが…
できれば力になってやりたい。でも無力な自分。助力を拒む友。

・・・・拒まれるって嫌われてるのかしらΣ(・ω・ノ)ノ

と、おふざけを挟んだところで。まぁ本人には感じ取ってもらえると思うので。
…こんな伝え方しかできない俺は愚者ですか?そうですか;^ω^)
今日はいつもと違った感じの内容になって
「つまらんなぁ」とお思いの方、

悩みはあるさ人間だもの(*ノノ


意外な一面を見せたところで今日はお開き!はいはい散った散った*^ω^)
また気の向いた時お会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-04-21 23:36 | etc.
2006年 04月 16日

今日は何の日

お出かけから帰宅して若干おねむな僕です(。‐ω‐)・゚・。;゚Zzzz
こんばんわ変態街道独走中チェイサ道を突き進んでいるシャデです(`・ω・)b

さて今日は
    ・
    ・
    ・
ネタがありません つд`)
それもそのはず今日はおでかけの日なのです*^ω^)
え?外出先のネタ?・・・そんなこと考えてる余裕ないですよデートだもの(*ノノ

そんなわけで今日は一発で終わりとさせていただきます(。´ω`)

b0077880_23543477.jpg


それではみなさん来世でまた明日お会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-04-16 23:55 | etc.
2006年 04月 13日

今年の抱負

右も左もわからないまま、作っちゃいました。
こんばんわみなさんの愛するイジラれ役シャデです(`・ω・)b

今日から大学が始まったので、区切りとしてブログもやってみようかなと(´・ω・`)
・・・すいません何がなんだかさっぱりです_| ̄|○|||
きっと1週間に1回とかの更新になっちゃうんだろうなぁ(*´-`)。o0

さてここでふと思い出したことは・・・
b0077880_47406.jpg

         まだ飲んでないΣ(;゚д゚)
ずっとほっといたら飲む気が失せてしまいました(ノ▽`)

そろそろおねむなのでここらへんでお開きです
またそのうち明日お会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-04-13 23:40 | etc.