純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:etc.( 17 )


2007年 04月 03日

春を向かえ、桜咲き誇る季節となりました。

前更新で言っていたことなんですが、どうにもやりかたがわからず。
とりあえず!ここにブログ閉鎖を宣言させていただきます。
今までのはこのまま放置って形になると思われます(;・ω・)

たくさんのコメントありがとね!目標のためリアル頑張っていくんで
そんなかでみんなの声援を糧にすることもあると思う。挫折しそうになったときとかね!
ヘタレな俺でしたが長らくのご愛読ありがとうございました
皆々様に幸多からんことを。
[PR]

by rogue-shade | 2007-04-03 22:30 | etc.
2006年 12月 31日

年の瀬

今日で2006年も終わりとなりますね。
最後の一日でリンクをペタリ。

Dさん日記
チャンプとかWSとかいる人のブログ。けっこう前から見てたけどやっと本人に許可取れたんで
リンクさせていただきます*'ω'*騎士転生を目指してるのかな?

去る月、来る月の挨拶
[PR]

by rogue-shade | 2006-12-31 14:02 | etc.
2006年 12月 14日

風邪ひいた?

ここ数日冷え込んで寒いですね(´・ω・`)
なんか気付いたら咳やらなんやらで風邪をひいてしまったようです_| ̄|○|||
今日も仕事なのにいいいいヾ(`д´)ノいや休まないよ?(`・ω・´;)

久々にセブン行ったらエビカツパンがいつのまにかなくなってました。
けっこう好きだったのに・・・(´;ω;`)

more
[PR]

by rogue-shade | 2006-12-14 09:45 | etc.
2006年 12月 10日

あいたたたたっ

連日の夜勤で疲れ果てています(´・ω・`)
ROもあんまりできてないしー・・・
某LKさん&WIZさん発光式行けなくて申し訳ない_| ̄|○|||

仕事がね?倉庫内勤務なんですよ*'ω'*
毎日のように筋肉痛に悩まされながらも必死に働いてますヾ(`д´)ノ
もっとマッチョになっとけばよかったぁぁー(´;ω;`)でもマッチョはやd・・・(ry

ROネタ作れるように頑張ってみようと思います!
余裕あればやれるんだけどね。まだ1週間目だったしね!
次回はROネタいけるようにします(`・ω・´)

短い更新だけどまた次回に~(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-12-10 10:30 | etc.
2006年 12月 04日

金の切れ目が縁の切れ目

って言葉をすごい信じてます(- -メ)経験上ね
さすがに貯金が諸事情の出費で底を尽きまして。バイトもいいのないしってことで
派遣デビューヾ(`д´)ノ

まぁバイトのようなでもどっか違うようなものらしいです(ぇ
今日の深夜から仕事に行くんですがね?初めての職種&初派遣ってことで
どえりゃー緊張して+不安でいっぱい
チキンハートなめんなよ?・・・_| ̄|○|||

ROのほうはー、生体3ばっか行ってたんでレモンがなくなりそうです。
正月近くて餅安いし、レモン→餅に変えようかなぁーとか考えてます*'ω'*

追伸 今日初めてスナイパーがWSに倒されました(同士討ち)
    SS取り忘れたよごめんねごめんね(´;ω;`)
[PR]

by rogue-shade | 2006-12-04 17:52 | etc.
2006年 11月 13日

復活!!

てなわけで風邪がやっと治りました*'ω'*
1週間ぐらいかかってたような気がするけどインフルエンザじゃないようです(´・ω・`)

風邪治ったばっかでネタがないなぁ・・・
最近昔やっていたゲームに再度ハマってます!
「タクティクスオウガ」って知ってる人いるのかな(-゛-#)
意外とおもしろいんでやってみるといい(´-ω-`)

次回はROネタあるといいな!!
それではまた次回に(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-11-13 18:21 | etc.
2006年 11月 07日

K.O.宣言

されました(-゛-#)
てなわけで現在カゼっぴきダウン中。
先週末ぐらいからグングン上がりー・・・連日連夜39度台の熱にうなされてました
ちょっとよくなったんで近況報告に更新_| ̄|○|||
近々復活できるかも・・・できないかも?
[PR]

by rogue-shade | 2006-11-07 19:46 | etc.
2006年 10月 26日

@22222222222222222222

チェイサが88になりました!@2でリヒ3行けるね☆ミ

さてさて、果たしてチェイサにリヒ3で狩れるほどのスペックがあるのでしょうか。
そんなことを考えながら現在Qサイレンス弓を作成中*'ω'*
でもまだメタルラc1枚しか買えてない。。。_| ̄|○|||露店にないんだよねぇ・・・

バイトのお話
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-26 08:54 | etc.
2006年 10月 23日

きゅー○ー簡単クッキング

今日はリンクの追加から!

わかな色のぶろぐ。
えーおっちょこちょいプリ&アサ&騎士持ち(他しらね)のブログです
天然さん100%だけど頑張ってます。たぶん。

gigadelic-spiral
もうすぐオーラきそうなWIZメインさんのブログ。
いつのまにかリンク貼られてた('д`)ので貼り返しヾ(`д´)ノ

梅と大葉の和風パスタ
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-23 00:41 | etc.
2006年 10月 21日

アクセス解析結果!!

ネームカードを作成してアクセス解析をしました(`・ω・´)

Yahoo検索から 『純恋歌』 で来て頂いてる人が大多数を占めていました。
えらいこっちゃΣ(・ω・ノ)ノ

ごめんなさいごめんなさい
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-21 04:29 | etc.