純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:RO( 23 )


2006年 11月 23日

オール脱がし

てなわけでチェイサーの生体生活の結果。
フルストリップげっちゅ!!Lv1ですが(´・ω・`)
知り合いとPvに行って試してみたんですがね?
・詠唱バーはない
・成功時のエフェクトがやたら派手
・成功率はDEX関係なしで固定
ぐらいしか掴めませんでした(-゛-#)
Lv5になれば少しは使えるものなのかなって思いたいですね(´-ω-`)

生体おもしろ風景
[PR]

by rogue-shade | 2006-11-23 06:12 | RO
2006年 11月 21日

チェイサだってっ!!

久々に更新です(`・ω・´)
ネタがなかったとか言い訳は通りますかね??だめっすか?ww

チェイサがLv90に!!
[PR]

by rogue-shade | 2006-11-21 03:38 | RO
2006年 11月 01日

@1 そろそろペースダウンしそう

というわけでチェイサーのLv89になりましたヾ(`д´)ノ
正直まだまだ上がるLvだとは思います!!でもやる気出ないよね

バトンですがー
シークレットバトンってやつらしく、質問内容わからんし後回し☆

狩り日記
[PR]

by rogue-shade | 2006-11-01 14:46 | RO
2006年 10月 31日

くわどろぷるさいれんす

タイトル通り、前回の記事で書いたQ沈黙弓ですが
b0077880_1272153.jpg

完成しました!
武器だけできてもLvが足りないんじゃ・・・ね??
現在チェイサーは88の59%?だかぐらいになってます。
今週中に89なれるかなぁってところ(-゛-#)
あんまりネタもないんでまた次回!そういやバトンきてたなとか思い出したΣ(;゚д゚)
まぁ次回ってことで(´-ω-`)
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-31 01:29 | RO
2006年 10月 20日

そろそろ打ち止めかな?

みなさんどうもこんにちわSHADEです(∪・ω・∪)

・・・いいかげんこの出だしの挨拶なしにしようかな(´・ω・)=3
ぶっちゃけ見てるの知り合いばっかなんだからいらなくね??
知り合いじゃない人も見てくれてるかもしれませんが…そのへんは置いといて。

今日は龍城
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-20 00:34 | RO
2006年 10月 19日

意外と強かった。

どうもSHADEです(´-ω-`)

調子に乗り続けてるので引き続きレア狙いの狩りばっかしてます(*ノノ
それでも経験値まずすぎなところには行かないように気をつけてます(`・ω・´;)

ウロウロ。
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-19 05:25 | RO
2006年 10月 17日

久しぶりのレア!!

こんばんわ毎日必死なSHADEですヾ(`д´)ノ

今日はジョブ経験値稼ごうと室内に行ってきました。

あまり集中できない子
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-17 21:11 | RO
2006年 10月 15日

れべるあっぷ*'ω'*

バイト帰宅後必死こいてました!こんな俺は終わってると思う
そんなことを言いつつもやっぱり嬉しいSHADEです(*ノノ

更新してないのに見る人が増えてる気がします。
恥ずかしいのでちょっとずつ更新しよう(`・ω・´;)

ぱんぱっかぱーん
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-15 07:01 | RO
2006年 09月 18日

何もかもが1.5倍

さぁ経験値1.5倍期間がやってきましたね!
勢いよくチェイサーが85になりました(ぉ
ついでにストリップウェポンなるものを使えるようになりました*'ω'*
騎士も地味ーに上がったりしてますヾ(`д´)ノ

その他1.5倍
[PR]

by rogue-shade | 2006-09-18 08:16 | RO
2006年 08月 21日

そういや・・・

バトン回ってきてたの思い出したシャデです*'ω'*

最近はあれですね。無駄に暑いヾ(`д´)ノ今さらですが
今週も忙しい1週間になりそうです。手始めに居酒屋行きそうな雰囲気です(*´д`)

しょるなからの思いつきバトン
[PR]

by rogue-shade | 2006-08-21 01:10 | RO