純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

拝啓、誰かブログ見てる人はいるんでしょうか?

しばらくROから離れて仕事したり仕事したり仕事したりしてましたが
知人からの「連絡をくれ」の一言で決断をしました

俺ROやめるわ!






思い返せば3年ほど前にやり始めてから、様々な方々と出会い、その中で学ぶ部分もあったり
自分を見つめなおす機会も多々ありました。
少なくとも、ROをやってきたことに対して後悔なんてしてません
やっててよかった言える出会いをしてきたと思います。

ここ2ヶ月?ぐらいROにINしなかった理由としては、仕事が忙しかったとかそうゆうのも
ありますが、考えることもいろいろあったからです
その中で、そろそろ潮時かな とか 次にやりたいこと特にないなぁ・・・ とか思ったわけです
要はあれだ。満足しちゃったからかな

ダラダラ続けてくのもアリかとは思うんですがね。主義に反するんでスッパリやめます
こんな男に今まで付き合ってくださった方々に感謝とお別れの意を込めまして・・・

本当に楽しい時間を過ごせました!

今までありがとうございました。ブログもそのうち閉鎖するつもりです
口惜しい気持ちも残りますが、これで本当にさようならとなるかと思います


ブログを読んでくださっていた方々、ROで知り合った方々に再度お礼を申し上げます



             またいつか会えたらいいね!今までありがとう。
[PR]

by rogue-shade | 2007-03-12 15:55 | RO


<< 春を向かえ、桜咲き誇る季節とな...      モンスターレース >>