人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

モンスターレース

してきました(`・ω・´)s属性鎧or錐ほしさに・・・ヾ(`д´)ノ
結果は シングル 3回
     ダブルス 1回
当たったんだっけな?メダル27枚になりました*'ω'*1000枚とか無理じゃね?

ついでに返し忘れてたコメントの返事ー
Toアチェさん
監獄ソロやってると10分毎ぐらいでSP回復休憩になっちゃいます(´・ω・`)
エル出るけど相場下がってるしねー。シャアcとか狙って金貯めないとね_| ̄|○|||



ちょっと前だけど知り合いのMEプリが光ってた!
モンスターレース_b0077880_224248.jpg

これ一応発光式(?)の現場で光るとこ見たんだけど・・・SS撮り逃しちゃった(*ノノ
改めて、おめでとおおおおおおヾ(*´∀`)ノワーイワーイ
こうゆうの見ると自分も頑張ろうって気になるよね!
当面の目標はSageのJobカンストと属性鎧GETですかね(-゛-#)

ついでにSageの現状報告ー
現在 73/44だかでDEF48(表記)だっけな?
スキルは軒並み適当に。
HD5・FW10・SW10・FB5・CB4・ディスペル&スペルブレイカ&付与4色Lv5有り・LPまだない
っと。こんな感じですかね?エレメンタルチェンジは土属性でっす!
盾が無形しかないからつらいとこです(´・ω・`)人・悪魔は用意したいなって思ってます
新Cでくると思うベアドールc(不死30%減)盾も作りたいなぁー*'ω'*いつのことになるやら
PTとかSageだからあんまり誘ってくれないのはわかりますが、、、
ちょっとはお誘いもほしいぞおおおお(´;ω;`)ブワッ

てなわけで支離滅裂に更新完了(´-ω-`)また次回に!(´・ω・)ノシ

by rogue-shade | 2007-01-23 02:34 | RO


<< 拝啓、誰かブログ見てる人はいる...      更新しなきゃΣ(;゚д゚) >>