人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

更新しなきゃΣ(;゚д゚)

てことでSageソロ中の回復時間を利用して更新(´-ω-`)
♂垢課金切れたぁあああヾ(`д´)ノチェイサ飽きつつあるしまぁいいんですがね
課金しようと思えばいつでもできるし、やる気になったら課金しよっかな!




現在Sageが70/39だっけな
監獄ソロしてるんだけど、どうやらINT100ぐらいないとゾンプリFW1枚で殺せないらしい
とんがり帽が手放せない(´・ω・`)

回復剤買うためにコンバタを作っては売っています*'ω'*意外と儲かる。。。Σ(;゚д゚)
地味にケミと騎士も上げてます!・・・ケミってかホムかな(-゛-#)?
月光剣と過剰のリンゴが♂垢にあるんだよなぁ・・・課金して移さないと(`・ω・´)ワンデイないけd
Sageのスキルですが、LPは後回しでとりあえずディスペル1まで取りました!スペルブレイカーいいようん(*´д`)
こんなSageですがPTなり誘ってくれると嬉しいです*'ω'*

by rogue-shade | 2007-01-17 21:37 | RO


<< モンスターレース      Sage >>