純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

ついに・・・!!

Lv91になりました!!
やっとDEX110だあああああヾ(`д´)ノ

クリスマスも終わって一息ですが、すぐに大晦日がきますね!
某SHADEは歳を取ります(ぇ

これといってネタがないなぁ・・・

あれだね。ソロとペアでしか生体3行ったことないからPTで行きたいね(`・ω・´)
チェイサーに役割はない頑張って盗むぉ*^ω^)・・・ダメっすかね(;´д')
機会があれば声かけてくれると嬉しいです!

夜勤疲れが寝ても抜けないなぁ・・・なんて思いつつ今日も頑張ります(´・ω・`)
それではまた次回に~(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-12-26 15:38 | RO


<< 年の瀬      ジョブアップヾ(`д´)ノ >>