純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

風邪ひいた?

ここ数日冷え込んで寒いですね(´・ω・`)
なんか気付いたら咳やらなんやらで風邪をひいてしまったようです_| ̄|○|||
今日も仕事なのにいいいいヾ(`д´)ノいや休まないよ?(`・ω・´;)

久々にセブン行ったらエビカツパンがいつのまにかなくなってました。
けっこう好きだったのに・・・(´;ω;`)




もうすぐクリスマスですねー*'ω'*今年はイブが日曜なので社会人の方も楽しめそうですね!

さてはて。年末年始ってお金が一気に出てく時期ですよね(- -メ)
忘年会・新年会・クリスマス・大晦日・元旦・・・
8万ぐらいで済めばいいかなぁって思ってます_| ̄|○|||
どっちにしろ今月の給料は全部飛びます。まぁ仕方ないっすね(´-ω-`)

ROのほうですが、チェイサーがジョブ59になりました!
SS取り忘れました(´;ω;`)@2体だと思ったら1体で上がっちゃった(*ノノ
ベースは相変わらず90のまま。死にすぎですか?ですよねwww

最近もう1キャラぐらい上げたいなとか思ってます。
支援プリ上げようと思ってたんだけどー・・・どうも支援は苦手らしい(。-ω-)
VIT騎士(BB型)かー、半製造のBSorケミあたりを戦闘気味にして無理するか。
BSはメマーないんでケミにしようかと思ってますがね!ADS魅力的だし
転生できるなんて思ってませんがね?でもADS魅力てry

これを上げたらいいんじゃね?って思う人いたらアドバイスとかくれると助かります(`・ω・´)
それではまた次回の更新でー(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-12-14 09:45 | etc.


<< これが俺ですか???      あいたたたたっ >>