純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

あいたたたたっ

連日の夜勤で疲れ果てています(´・ω・`)
ROもあんまりできてないしー・・・
某LKさん&WIZさん発光式行けなくて申し訳ない_| ̄|○|||

仕事がね?倉庫内勤務なんですよ*'ω'*
毎日のように筋肉痛に悩まされながらも必死に働いてますヾ(`д´)ノ
もっとマッチョになっとけばよかったぁぁー(´;ω;`)でもマッチョはやd・・・(ry

ROネタ作れるように頑張ってみようと思います!
余裕あればやれるんだけどね。まだ1週間目だったしね!
次回はROネタいけるようにします(`・ω・´)

短い更新だけどまた次回に~(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-12-10 10:30 | etc.


<< 風邪ひいた?      金の切れ目が縁の切れ目 >>