純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

金の切れ目が縁の切れ目

って言葉をすごい信じてます(- -メ)経験上ね
さすがに貯金が諸事情の出費で底を尽きまして。バイトもいいのないしってことで
派遣デビューヾ(`д´)ノ

まぁバイトのようなでもどっか違うようなものらしいです(ぇ
今日の深夜から仕事に行くんですがね?初めての職種&初派遣ってことで
どえりゃー緊張して+不安でいっぱい
チキンハートなめんなよ?・・・_| ̄|○|||

ROのほうはー、生体3ばっか行ってたんでレモンがなくなりそうです。
正月近くて餅安いし、レモン→餅に変えようかなぁーとか考えてます*'ω'*

追伸 今日初めてスナイパーがWSに倒されました(同士討ち)
    SS取り忘れたよごめんねごめんね(´;ω;`)
[PR]

by rogue-shade | 2006-12-04 17:52 | etc.


<< あいたたたたっ      類友! >>