純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

類友!

生体3狩りだいぶ慣れてきた感じがします
レモンが底を尽きそうになってやっと慣れてきたとかね!
えーっと、ジョブが上がってフルストリップがLv2になりました*'ω'*



あんまネタないけど、生体3で嬉しかったワンシーンをペタリ。
b0077880_921583.jpg

ここで自分以外のチェイサ初めて見た!!
もしどこからひょっこり見ててくれたら・・・死体ですいません_| ̄|○|||
万が一見てくれてたときのためにこっそり助言。
テレポじゃ動作が2回あって自分からパケット送ることになるから、結果MHだと死にやすい
ソロならできるだけハエのほうがよろしいかと思われます(´・ω・`)
装備からして短剣か片手剣BBかな?チェイスウォークあったのは見させてもらいました!
僕まだないです(;つд`)

・・・まぁ十中八九見てないだろうけどねヾ(`д´)ノ有名人じゃないもの!!

さてはて、この調子でチェイサーが増えていくとおもしろいなぁっと思いつつ
今日はここまで!また次回の更新で(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-11-29 09:08 | RO


<< 金の切れ目が縁の切れ目      生体日記とリクエストのあれ >>