純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 27日

生体日記とリクエストのあれ

てなわけで生体狩りの調子とかです。
なんか知人からステ教えてって言われたんですがね?
よく聞かれます&答えるのめんどくさいんでもうブログに乗せます(ぁ
というわけでMoreいってみよー(`・ω・´)



ローグ時代のとチェイサの現ステって希望だったんでまずはローグLv99からー

ローグ Lv99 JobLv50
MHP 6346  MSP 676
STR 34+6
AGI 99+7
VIT 18+6
INT 20+4
DEX 82+18
LUK 1+0
で、ステに関係する装備が「ニングロ*2 矢リンゴ フレジット靴」ぐらいだっけな?
たしかこんな感じのステだったと思います(´-ω-`)

変わってチェイサーですが
Lv90 JobLv57
MHP7123 MSP695
STR 10+6
AGI 85+10
VIT 30+3
INT 9+3
DEX90+21
LUK1+5
だっけな?装備でステ関係は「ニングロ*2 矢リンゴ フレジット靴 狐肩」
あんまローグ時代と変わってない(`・ω・´;)

こんな感じでよろしいでしょうか?


次は生体日記!簡潔にアップします

同士討ちの原理がわかったんでいろいろと試した
b0077880_6355144.jpg

スナイパーvsロードナイト  WINNER スナイパー

b0077880_6364495.jpg

スナイパーvsアサシンクロス   WINNER スナイパー

・・・・・・
スナイパー最強!?通りで強いわけだわ(´・ω・`)

今までHiPriしか倒せなかったわけですがー
やり方次第ではHiWIZも倒せると判明*'ω'*
これで少しは効率上がるぞおおおおおヾ(`д´)ノとか思ってウキウキです

チェイサのステ晒しちゃったからLv上げて早く変えよう(´-ω-`)
それではまた次回の更新でー(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-11-27 06:47 | RO


<< 類友!      オール脱がし >>