純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

@22222222222222222222

チェイサが88になりました!@2でリヒ3行けるね☆ミ

さてさて、果たしてチェイサにリヒ3で狩れるほどのスペックがあるのでしょうか。
そんなことを考えながら現在Qサイレンス弓を作成中*'ω'*
でもまだメタルラc1枚しか買えてない。。。_| ̄|○|||露店にないんだよねぇ・・・




先日のバイトで、ついに洗礼を受けました(-゛-#)

某スナック(かな?)があるんですよー
うちの代行をいつも使ってくれる常連さんのお店らしいんですが、
通称・お化け屋敷
なんて呼ばれちゃうほどのところです(呼ぶのはうちの会社の人だけ

気難しい客が多いらしいので、慣れないうちはそこに振られません。
バイト初めて2か3ヶ月目にして初めて行かされました!

内心「お化け屋敷って言ってもなぁ・・・顔と話術で儲ける仕事の人だしそれなりだろ」
とか思ってました。えぇ甘い考えでした_| ̄|○|||

行ってみてビックリ!!!!
一言でイイ表すならこれしかありません。
で、出たぁぁぁぁΣ(;゚д゚)

・・・ま、まぁこうゆうのが好きなおじ様もいるんでしょうね!
ただ・・・ただひとつだけ聞きたい。「おいくつですか?」と・・・。


次そこに行くのが怖くなったSHADEでした(´-ω-`)
それではまた次回!バイバイ(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-26 08:54 | etc.


<< くわどろぷるさいれんす      きゅー○ー簡単クッキング >>