純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 21日

アクセス解析結果!!

ネームカードを作成してアクセス解析をしました(`・ω・´)

Yahoo検索から 『純恋歌』 で来て頂いてる人が大多数を占めていました。
えらいこっちゃΣ(・ω・ノ)ノ



タイトルはただ自分がブログ作成時好きだった曲のタイトルを
そのままつけただけなんで・・・ブログ内容とはまったく関係ありません!!
なので純粋に『純恋歌』の情報を見たくて来ている方々・・・
本当に申し訳ない_| ̄|○|||

この際だからタイトル変えようかなぁ・・・でもリンク貼ってくれてる人に手間かけそうで・・・
とか考えてますがいかがですかね?リンク貼ってくれてる方は意見をいただけると嬉しいです。

さてはて、アクセス解析結果ですが。
yahoo検索以外でのTOP3!!

1位 SOLUNAブログ

2位 アチェさんブログ

3位 google検索・・・はナシとして

改めて
3位 dion.excite・・・って誰だ(-゛-#)

以上TOP3でしたヾ(`д´)ノ

検索ワードにこんな言葉がありました。

「ヴァルザリア」

・・・Σ(;゚д゚)
誰のことか知っています・・・ですが!!

俺のブログとは関係ないいいいいいいいいい

と声を荒げて言いたいです(´・ω・`)ですが来て頂いた方本当にThxxx

いろいろなところから来ていただいてるようで。中には間違えてきてしまった方もいますが。
みなさん本当にありがとね!!

それではまた次回の更新で*'ω'*バイバイ(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-21 04:29 | etc.


<< きゅー○ー簡単クッキング      そろそろ打ち止めかな? >>