純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

そろそろ打ち止めかな?

みなさんどうもこんにちわSHADEです(∪・ω・∪)

・・・いいかげんこの出だしの挨拶なしにしようかな(´・ω・)=3
ぶっちゃけ見てるの知り合いばっかなんだからいらなくね??
知り合いじゃない人も見てくれてるかもしれませんが…そのへんは置いといて。



先日のアノリアンcの後、次はどこに行こうかと悩んだ挙句。
アリゲーターしかない!!
と思い立ち(´-ω-`)
オットー↑MAPかな?そこで黙々とアリゲーターを狩ってたのですが
ACTじゃないから狩るのがダルい_| ̄|○|||
BB型の短所ですね。単体に弱い。。

心機一転して龍城でミョグェcを狙うことに*'ω'*
ついでにシニョンも狙っちゃおうという魂胆です!!(出るワケナイ

狩り続けること1時間・・・早速cのお出ましだぁあああああ
b0077880_029563.jpg

・・・・・Σ(;゚д゚)コッチ出た

このあとも3時間ほど龍城で狩りましたが、何も出ませんでした_| ̄|○|||
まぁ3時間で出たら苦労はしませんがね!

龍城も飽きたので伊豆D4かな?に行ってみましたがこっちも収穫0
今回のレアフィーバーはこのへんで終了かな(#´д`)

まぁそれでも25Mは稼げたわけで。
こんなもんかなぁっと思いつつ通常モードへ移行します(*ノノ
次のBIG確定はいつになるのやら(´・ω・`)

それでは次回はどんな更新になるかわかりませんが。
また次回よろしくどうぞ!バイバイ(。・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-20 00:34 | RO


<< アクセス解析結果!!      意外と強かった。 >>