純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

意外と強かった。

どうもSHADEです(´-ω-`)

調子に乗り続けてるので引き続きレア狙いの狩りばっかしてます(*ノノ
それでも経験値まずすぎなところには行かないように気をつけてます(`・ω・´;)



まずはメデューサを狩ることに。

中型弓がDBdではなくHyBdなのであんまりなぁ・・・とも思いつつコモド西へ(。・ω・)

いましたメデューサ!!ちょうど3体ぐらいかたまってるぜひゃっほーーー
喰らえBB!!

1K×2のダメージ!!

・・・・・・・Σ(;゚д゚)アレ
想像以上にダメが出ない。。これDBdでもダメだろ_| ̄|○|||
結果BBを10発以上叩き込まないと倒せないと判明.....λ...................トボトボ
メデューサって無属性だったのね(´・ω・`)

こりゃあかんってことで狩場変更(*´ω`)

今度はDEFもちゃんと見たし、、きっと大丈夫!!
ってことでアノリアン狩りにGO(`・ω・)b
バッシュ使ってくるんですねあのワニ(-゛-#)痛い痛い
でもアノリアンならHy弓でもBB4発ぐらいで倒せるのでそのまま続行。
・・・・Σ(・ω・ノ)ノ意外と経験値入ってる
特にジョブが増えてる!!こりゃいいわってことでLv上げも兼ねて狩り続けてみることに。

sブローチかc出ればいいなぁ・・・





b0077880_5222530.jpg

出ちゃいました☆ミ

なんかレア運が今までで最高潮なのかもしれない。。。
一生分の運を使ってるとか言わない
次何狙おうかな*'ω'*(続・調子乗り

それではまた次回(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-19 05:25 | RO


<< そろそろ打ち止めかな?      久しぶりのレア!! >>