純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

久しぶりのレア!!

こんばんわ毎日必死なSHADEですヾ(`д´)ノ

今日はジョブ経験値稼ごうと室内に行ってきました。



室内で狩ること30分。狂気Pも切れて集中力も切れました(*ノノ

そんな中ふとレア狙おうと思い立ちまして。
近場でレアなんかいいのないかなぁ・・・と考えていると!
そうだ!!ジェスターcがあった!
思いつきですいません。もちろん出そうなんて思っていませんがね!
ピエロ帽でも出ればいいやっと思い古城1F(になるのかな?)へと向かいました

モグモグ(・~・)むしゃむしゃ…(´-ω-`)
し、死んだ…_| ̄|○||| バロン様は伊達じゃありませんでした!!

再度古城へ・・・30分経過・・・スティあるとは言えピエロ帽出ないもんだなぁ・・・
             ・
               ・
               ・
            ぽとり。
b0077880_2181545.jpg

Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

まさか出るなんて・・・久しぶりにレア運向いてたのかな?
これで少し欲しいものへと近づきました*'ω'*

調子に乗って次は何を狙おうとか考えてるSHADEでした!
それではまた次回(`・ω・´)バイバイ(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-17 21:11 | RO


<< 意外と強かった。      ねっとおーくしょん >>