純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

ねっとおーくしょん

こんばんわチェイサLv上がったんで狩りする気が起きないSHADEです(´・ω・`)

先日母親にPCを貸して欲しいと言われたんですがね?
なにやらネットオークションをやりたいとのこと。どこで聞いてきたのやら(´・ω・)=3




自分でやってやるのもめんどくさいんで勝手にやってくれと言っておくと・・・
ヴィトンの財布が6000円即決だって!へー安いね怪しいね*'ω'*
一応念のため登録者名は何か聞いてみたところ日本人のようで。
代替らしいのでまぁいいかと思い、勝手にしろと一言(-゛-#)

数日後・・・
向こうの方からメールが届きました

振込みが確認でき次第商品を発送します
 >代替って商品と引き替えに振込みじゃないっけ?
口座名:キョセイナ
 >あれ?wwwww日本人じゃないwwww

あまりの怪しさに疑いの影が晴れず、、、
数日悩んだ結果、なぜ登録名と口座名が違うのかと聞いてみようということに。
いくらトンチンカンな親でもさすがに違和感があったのでしょうね*^ω^)

メールを送って返信を待っているとなんと・・・

もう商品の在庫がありません。

との返信。あれ????落札者数5の在庫数5だったはずなんだけどな???

どう見ても詐欺です。本当にありがとうございました

ともあれ、ネットってコワイね(´・ω・`)今回のことで改めて痛感しました><;

これに懲りずにまたネットオークションするつもりらしいんですが。
もう何があっても知らないぞばか!と思うSHADEでした(*ノノ

それではまた次回の更新で!(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-10-17 00:28 | etc.


<< 久しぶりのレア!!      れべるあっぷ*'ω&#... >>