人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

れべるあっぷ*'ω'*

バイト帰宅後必死こいてました!こんな俺は終わってると思う
そんなことを言いつつもやっぱり嬉しいSHADEです(*ノノ

更新してないのに見る人が増えてる気がします。
恥ずかしいのでちょっとずつ更新しよう(`・ω・´;)




92%からギルメンのMEさんとニブルへ。
毎度のことですが必死こいてたんでSSありません(ぁ

最初回復剤叩くタイミング遅れて即効で死んじゃったんですが…
それでもなんとか99%は越えた(`・ω・´)
その時点でプリさん眠気に負けダウン
けっこう限界っぽかったけど大丈夫かな?とか心配してみる*'ω'*
そんななるまで手伝ってくれてThxxxx
その後今日中に上げちゃうかーと室内へ。
モグモグ・・・うまうま・・・ジョブ上がるなこれ・・・
パンパッパパーン
れべるあっぷ*\'ω\'*_b0077880_6545723.jpg

ベースLvアップヾ(`д´)ノ行って5分経たないうちの出来事でした(*ノノ

よく見るとジョブも上がりそうな気配。
ついでにやっちゃうかぁ~と思い狩り続けること・・・3分(*ノノ
れべるあっぷ*\'ω\'*_b0077880_6565455.jpg

早いなおいΣ(;゚д゚)

ともあれこれで我がチェイサーは87/54となったわけです!
SHADEのMHPは6Kを超えた!
SHADEのSPは以前600台のままだった!
SHADEのやる気は70%ダウンした!
・・・Σ(・ω・ノ)ノ ダメジャンネ

まぁボチボチやっていきます_| ̄|○|||
それではまた次回よろしく(`・ω・´)ばいばい(´・ω・)ノシ

by rogue-shade | 2006-10-15 07:01 | RO


<< ねっとおーくしょん      ネタ作りの日々 >>