人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

ネタ作りの日々

さぁさぁみなさん10日以上サボってましたSHADEと書いてシャデと読まれる男です*'ω'*
ネタがなかったんで更新してませんでしたが。。。いいかげん更新しようと思いPvへ行ってまいりましたヾ(`д´)ノ




まずはぬぼーっと索敵していたら戦うムードじゃないことに気付き。
こらあかんと思いつつもテロが起こるのを待つヘボチェイサー(*ノノ
そんな中知り合いのセージがいたのでつんつくつついていたら・・・
ネタ作りの日々_b0077880_3533551.jpg

勢い余って殺しちゃった☆ミ
このあと別キャラのハンターで即復讐されたのは言うまでもない
そのあとお待ちかねのテロがきましたが。
必死すぎてSS取り忘れました☆
結果だけ報告すると

♀アサクロのSbrで一撃のもと葬られる

男LKとガチで必死バトルをする

最中LKの仲間のSbがくるが避ける

が、直後にまたも♀アサクロのSbrで沈む

クリエにタイマンを挑む。がADS2連で即死亡。

などなどやってました*^ω^)
さすがへちょいチェイサー!とか言わない シーッ(´-ω・`)


テロも収まり談笑に入る一行。機を伺うへぼチェイサー(*ノノ
さすがチキンですよね!
いまだ!!と思い再度クリエに挑むもADSの前に散る。
反則の強さでした(-゛-#)

その後知り合いのLK&アサクロとタイマンをすることに。

対LK1戦目
ネタ作りの日々_b0077880_433678.jpg

手の内バレてないのでなんとか勝利!

対アサクロ1戦目
ネタ作りの日々_b0077880_443187.jpg

運よくギリで勝利!!

対LK2戦目
ネタ作りの日々_b0077880_452932.jpg

お得意のバクステハイドを駆使したチキン戦法で勝利!!!

あれ意外と勝ってる??とか思っていたら

対アサクロ2戦目
見事に負けました。Sbrの前に何もできませんでした_| ̄|○|||
死に戻りだったためSS取れませんでした(-゛-#)

今日はPv三昧のブログになりましたがいかがでしょうか?
まだまだ装備もPスキルも発展途上のチェイサーです。
今後もPvに足を運ぶと思うので随時成長を見守ってください(*ノノ

それではまた次回の更新でお会いしましょう(´・ω・)ノシ

by rogue-shade | 2006-10-14 04:10


<< れべるあっぷ*'ω&#...      ヾ(`д´)ノ >>