純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

何もかもが1.5倍

さぁ経験値1.5倍期間がやってきましたね!
勢いよくチェイサーが85になりました(ぉ
ついでにストリップウェポンなるものを使えるようになりました*'ω'*
騎士も地味ーに上がったりしてますヾ(`д´)ノ



経験値1.5倍は嬉しいんですがね?
重さも1.5倍なんじゃね!?死ぬ回数も1.5倍ほどに増えた気もします(`・ω・´;)
ついでにバイトの忙しさも増しています。勝手に1.5倍ってことにしときます☆
お財布の厚さが1.5倍になりました*^ω^)
中身は1.5倍にはなりませんでした#^ω^)1000円札増えただけで万札少ねぇ
何から何まで1.5倍ですね!半分はこじつけですが気にしないでね!

経験値1.5倍期間終わるまでにチェイサ87ぐらいにならないかなぁ(´・ω・`)
騎士80ぐらいに(ry
お財布の中身も1.5倍に(ry
無理ですよね!ですよね・・・_| ̄|○|||

みなさんお体に気をつけつつ頑張りましょう
それではまた(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-09-18 08:16 | RO


<< ヾ(`д´)ノ      職業柄ですが。 >>