人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

忙しいのはいいことですよね

いいことだと言ってください_| ̄|○|||
最近は身の回りでゴタゴタありすぎてて、いいかげん投げ出したいと思います(´・ω・`)

明日というか今日からまた連続でバイトらしいんですが・・・
寝る時間調整しないと起きてられない時間帯
なのが悲しいところ*'ω'*

さてはて友人のメック様からいただいたバトンをやろうかなと思います



1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
SHADEでチェイサーになるのかな

どう見ても名前バレだけど気にしないヾ(`д´)ノ

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
ローグ(チェイサー)

今はたぶんメインで一番慣れてるからじゃないかな
当初の理由なんて忘れましたよ(*´ー`)=3

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
対人・ボス狩りの軸 ASPD190到達
【Crusader ・ Paladin】
GXTUEEEEE シールドチェーンもなかなか・・・
【Hunter ・ Sniper】
DSしてればそれでいい。狩場背伸びし放題
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
叫んだりつまらないジョークを言い続けたり。
【Wizard ・ High Wizard】
とりあえずSGな人が多いと思う最近。
【Sage ・ Professor】
2PC専用キャラ
【Black Smith ・ White Smith】
過剰は任せろ?
【Alchemist ・ Creator】
ADSは反則です
【Assassin ・ Assasin Cross】
Sbr逃げうちでタゲ流れてきてたまに邪魔
【Rogue ・ Chaser】
強くなるのが難しいと思います
【Priest ・ High Priest】
ペアorPTでのもっとも重要な職
【Monk ・ Champion】
生体3は庭だ
【Super Novice】
要はノビでしょ・・・?
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
エストン逃げうち ネタスキル満載

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
BB Bds Bsk SpP
【Crusader ・ Paladin】
GX シールドチェーン ゴスペル
【Hunter ・ Sniper】
DS シャープシューティング FA
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ ロキ 忘れないで
【Wizard ・ High Wizard】
SG MS FW
【Sage ・ Professor】
LP スペルブレイカー? 付与
【Black Smith ・ White Smith】
DC OC 露店 製造 AR
【Alchemist ・ Creator】
ファマシ PP コールホムンクルス
【Assassin ・ Assasin Cross】
Sbr EDP クロキン VD
【Rogue ・ Chaser】
スティール クローンスキル SA スナッチャー フルストリップ
【Priest ・ High Priest】
ヒール ブレス IA マニピ LA グロ アスム
【Monk ・ Champion】
阿修羅 三段 金剛 煉気孔?
【Super Novice】
とりあえずいろんな1次職スキル使えるらしいとしか。
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
魂 タイリギ アプチャオルリギの構え 暖かい風 エス系列

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
テコン系 スパノビ

6  貴方が今一番興味がある職業は?
HiPri LK

7  貴方の周りの印象に残った各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】
レイン=バーレン 堅い人
†SOLUNA†    ギルマスさん お世話になってます
ライズ・ネメシス  めげずにがんばれーーーー 
【Crusader ・ Paladin】
秋月 瞬 ちびっこGX
他名前覚えてないや(´・ω・`)
【Hunter ・ Sniper】
ロコさん 集中力持続する人
兎-UKI- 絶賛放置中スナイパ
アネット  ギルメンの人
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
レナちゃん  振袖になりました がんばったね!
ラーメン大好き小池さん よく見かけるから名前覚えてました
以上!
【Wizard ・ High Wizard】
アサルトⅢ改(だっけな?)  RO始めて最初の友人
忘却の闇  昔の我がGギルメンさんでした
†Little Lain† LKレインの別キャラ
【Sage ・ Professor】
ん~・・・いません!
【Black Smith ・ White Smith】
式さん 知り合い唯一のWS
他ー・・・お財布担当ばっかだから省き!
【Alchemist ・ Creator】
プレセアなんたら? メインはWIZだっけ?
sinzan  WSP買ってます
魔界最終兵器 WSP買ってました
【Assassin ・ Assasin Cross】
ΨシェイドΨ  高速転生!!マネできんわぁ*'ω'*
kazuさん   いつのまにやら転生してた!
如月 アスカ   絶賛辛口中 
【Rogue ・ Chaser】
ミルフィリア よく狩場で見かけてた人。いつのまにかチェイサでした
F.H.   早いとこ転生しようぜ!
朝倉ひかる 早いとこ転生しy(ry
【Priest ・ High Priest】
ヴァルザリア 転生おめでとう!早く公平したいね*'ω'*
ёvilёye  オーラ!オーラ!オーr・・・
†mint・adnade† ギルメンHiPri候補生*^ω^)
【Monk ・ Champion】
ひよこさん  以前BOSSで見てびっくり光ってました
月穿牙    マスターは実はこの人だった!
殴蔵ROSE改 もうモンクしか愛せませんな人 
【Super Novice】
どりちゃん. たまに見かけるオーラさん
他いません あんまスパノビ見てないからなぁ
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
えーっと、これメインの人っているの?

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
まだやってないぜ!って人持ってってくださいヾ(`д´)ノ



さてやってみてですが。。。長いね_| ̄|○|||
知り合いが少ないってのもバレていく・・・(-゛-#)まぁいっか
それではまた次回の更新でお会いしましょう(´・ω・)ノシ

by rogue-shade | 2006-08-24 05:16


<< 暦も変わって。      そういや・・・ >>