人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

そういや・・・

バトン回ってきてたの思い出したシャデです*'ω'*

最近はあれですね。無駄に暑いヾ(`д´)ノ今さらですが
今週も忙しい1週間になりそうです。手始めに居酒屋行きそうな雰囲気です(*´д`)



思いつきROバトン
理由やあらすじも是非お答えくださいませませ。

Q1:貴方のメインキャラクターはどの職業ですか?
チェイサーになるのかな?
理由→人と違う職で強くなりたいから。

Q2:見た目が好きな職業はどれですか?
ジプシー ♂LK(徒歩のみ)
理由→ジプシの振袖が大好きです!
     ♂LKの徒歩姿はなんか新鮮味あっていいね

Q3:キライな職業はありますか?
職に限らず、ノーマナーなのはそれ個人で嫌いです
理由→マナーないやつはROでもリアルでも嫌い。

Q4:RO結婚はなさってますか?
独身貴族ヾ(`д´)ノ
理由→こっちが聞きたいぐらいだバカヤロー

Q5:メイン狩場はどこでしょうか?
時計B4婆園 プロ北D迷宮の森3F?(バフォいるとこ)
理由→なんとなく行っています。

Q6:PvGvは好きですか?嫌いですか?
好きか嫌いかで言えば好きなのかな?
理由→今の自分の強さ弱さがはっきりわかるから

Q7:BOSS狩りは好きですか?嫌いですか?
愚問じゃね?好きに決まってる(何
理由→見つけた時のイタ━━─(゚∀゚)─━━!!!!感がイイ

Q8:好きなMOB、嫌いなMOBを挙げてください(BOSSでもOK)
好き:フリオニ ミストレス 嫌い:DOP 嵐
理由→好き:フリオニはチェイサでもやれるからかな
        ミストレスはサクっとC帖くれてなおかつプリで壁余裕(*´д`)
     嫌い:DOP・・頻繁にチェイサーで会うが、HFスタンで即殺されるから。
         嵐・・・チェイサーでたまに会うがSGで即死。しなくても氷化で死だから。
Q9:ROをしながら曲を聴いてますか?(聴いているならアーティスト、曲名を)
基本聞かないけど、聞くとしたら
ケツメイシ オレンジレンジ ポルノ アクアタイムス(ズ?)などなど

Q10:お気に入りの場所はどこですか?
場所じゃないけど、某プリ様と狩りに行くこと
理由→な・い・しょ☆ミ(大した理由じゃない

お疲れ様でした。
それではお友達5人にこのバトンを渡してくださいな。
大抵しょるなが回したんでこっちからは持っていきたい人持ってけ!
と言いつつも…アチェさん・ヴァル(LKのほう)・カフェオレさん(式さん嫁?)
あたりいっときますか*'ω'*カフェオレさんはブログ書いてるか不明ですがね!

みなさんどうでしたか?おもしろ回答が思いつかないんですがどうしたらいいんですかね??
それでは次回の更新でまたお会いしましょう!バイバイ(´・ω・)ノシ

by rogue-shade | 2006-08-21 01:10 | RO


<< 忙しいのはいいことですよね      つ、疲れた。。。 >>