純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

初G狩り

テストが終わったぁぁぁぁあああヾ(`д´)ノ前期の単位も終わったぁぁぁあああ_| ̄|○|||
どうもこんばんわ、いわゆるピンチのシャデです(`・ω・)b

というわけでテストが終わりました。長かった戦いの終止符です。
結果は惨敗(-゛-#)手応え0って感じっすねはい(´・ω・`)

そんな気分を吹っ飛ばす勢いでG狩りへ行ってまいりました



初めてこのGでG狩りなるものをしたんじゃないかな?
希望はもちろんまだ行ってない新MAP!話し合いの結果タナトスに決まりました

というわけでいざタナトスへ!

ブーーーーーーン⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

到着!おいおいなんかちっこいぜみんなΣ(;゚д゚)
b0077880_2501470.jpg

記念撮影終了っと。ってえ?なんで俺がど真ん中?????キノセイデスヨネ
あとは暴れるだけ!いやっほーーーーー
・・・と意気込んだまではよかったんですがね。
3F以降のあの沸きにはテンテコマイ*'ω'*もちろん必死すぎてSSなんてありません!
中ボスの監視する者かな?あれが強いのなんの。。_| ̄|○|||
結局2個目のカギ手に入れたところで帰ることになりました(´・ω・`)

いや正直ね?AGI職だと普通に死ねるよね?だって避けきれないんだもんね?

というわけで今回はG狩りネタで終了!また次回お会いしましょうバイバイ(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-08-03 02:55 | RO


<< 負け組。      目がぁぁぁぁ >>