純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

久々*'ω'*

というわけでお久しぶりな更新です*'ω'*
サボってた理由はまぁ・・・精神的にやばかったんですはい。





ガツン!と シリーズ最新作
ガツン!と、グレープフルーツ
コンビニで発見しました*^ω^)買い忘れました_| ̄|○|||
後日写真載せる予定なんでお待ちを(´・ω・`)イツニナルヤラ。

さてはて、ここ数日でいろいろと考えていました
だいたいは自分のしてきたことへの対処方法なんですがね(-゛-#)
自分の尻は自分で拭く。って言葉もあるように、自分でやったことは自分で償うor対処するのが
筋ってもんだと思っています。それじゃなきゃ漢じゃありませんよ!
え?カタギの人間かって?アタリマエジャナイデスカ*'ω'*
考えてみたら次から次へと出てきてですね、、、かなり無理なものばっかでした*^ω^)
どうするかって?もちろん対処しますよヾ(`д´)ノ
無理ってことは無理すりゃできる見込みがあるってことですからね!
などと強がりつつもやっぱり不安はあるわけですが。そんなことも言ってられませんよね(*ノノ

さー次の更新のためにネタを探さねば(`・ω・´)
それでは今日はこのへんで(´・ω・)ノシ<バイバイ!
[PR]

by rogue-shade | 2006-07-17 00:14 | etc.


<< 飲ま飲ま_| ̄|○|||うぇぇぇ      欲求不満(*ノノ >>