純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 05日

欲求不満(*ノノ

というバトンがきたんでやっとこうかなっと。
別に欲求不満なわけじゃないけど・・・いやあるかm(ry




【欲求不満バトン】


Q1.今やりたい事
・経済力をつけたい
・イイ男と呼ばれるぐらいになりたい。

Q2.今欲しいもの
1000万ぐらいあればいいでs…(ぇ

Q3.現実的に考えて今買っても良いもの
裏取引で大学の単位*'ω'*無理ですねはい

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
靴 ブレスネックレスなどのアクセ系

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
スカイラインGT-R32

Q6.タダで手に入れたい物
単位に決まってるじゃない!

Q7.恋人から貰いたい物
安心できる時間

Q8.恋人にあげるとしたら?
過保護

Q9.このバトンを5人に回す
毎回バトンで5人って言われるけど・・・そんないません!
ライズあたりやってみてくれ(-゛-#)

  
Q10.このバトンを無視したら?
逃亡してやる!(ドコニ
[PR]

by rogue-shade | 2006-07-05 21:13 | etc.


<< 久々*'ω'*      バトン。 >>