純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 01日

ただまっすぐに。

えーっと・・・精神不安定なのでしばらく更新できませんでした。。
今後もしばらくそうなりそうです。

とりあえず今の状況をぼんやりと伝えときます(-゛-#)

失いたくない、かけがえのない存在に気付きました。
それを守り通すために今の自分を犠牲にする覚悟ができました。
愛ってなんだろうと悩んでいます。
たまに消えてなくなりたいと思ったりもしています。

以上です。上記のよくわからん内容からご想像してくれたら・・・
それではまたいつかお会いでいたらいいですね(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-07-01 00:44 | etc.


<< バトン。      強いってなんですか? >>