純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

えらいこっちゃΣ(・ω・ノ)ノ

ちょっと更新サボってましたすいません_| ̄|○ネタがないんです
こんばんわ、早くも夏バテ気味なシャデです(´;ω;)ノ

まずリンクの追加のお知らせ

   月天心 ~携写日録~:ROの友人ラフェル君のリアル事情日記?みたいなものかな
                  あまりROネタはないようですはい。勝手にリンク貼らせてもら
                  いました!アシカラズ





さっき管理ページで見たらびっくりしました!なんと
このブログを毎日100人以上の人が見てくれてる!
くだらない内容ですいません。更新サボっててすいません つд`)
これからもくだらない内容でしょうがどうぞよろしく(`・ω・´)

先日知り合いとデビリン狩りに行ったときのことでした。
b0077880_185214.jpg

デビリン殴らずにこんな発言。。。さすがギルメンですね*^ω^)
デビリンはcをくれませんでした!ケチですね!(アタリマエ

お次はmyアサシン!龍Dが最近のブームです(*-ω-)
ふらふら~っと行くとそこにはなんと・・・
b0077880_1113225.jpg

画像ちっこくてわかりづらいかもですが、噂のチュンイーです!
カワイイ(*´д`)ハァハァ などとしてたら殺されましたヾ(`д´)ノ
見た目によらず強いのねこの子(´・ω・`)未だにシニョンはもらえません!
いつかくれるといいなぁ(*´ω`)


徒然と最近の出来事を書き綴ったはいいけどすでにネタ切れです!
それではまた次回の更新でお会いしましょう(´・ω・)ノシ


今日の教訓:「人(敵)は見かけで判断すると痛い目にあう」
[PR]

by rogue-shade | 2006-06-02 01:16 | RO


<< 週末バンザイ      バトン*^ω^) >>