人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 12日

そんなバカなっΣ(;・ω・)

バイト帰りで腰痛が激しい中、徒然と書いています。
どうもこんばんわみんなのシャデ君です(`・ω・)ノ

今日はなかなかインパクトのある一件が起こりました。

いつものようにダラーンとしてバイト終了後、いつものように車内でタバコを吸い休んで
いつものように客足を見ていた時のことです。
しゃで「若いのが4人ぐらいできたなぁ・・・若葉マークかぁー初々しいのぉ(*´ω`)」
などと見ていると何を思ったか車が駐車場縁石(タイヤを止めるやつ)の直前で急加速!!
そのまま縁石乗り越えて前の柵にドカーン!!
事件です!えらいこっちゃΣ(・ω・ノ)ノ
でも俺には関係ないよねーっと眺めていると何やら4人で固まって動かない(;´д`)
野次馬根性むき出しの人の良いシャデ君は見て見ぬふりもできず手助けに。
示談がいいと言うので柵やブロックの所有店責任者and所有者を呼びに行って集まって
もらったりと…関係ない俺がなんでこんな必死にならんといかんのだ_| ̄|○
結局コンビニ側(シャデ君のバイト先)で警察に通してもらわないと困るらしく、110番。
え?何?車のエンジン切れない?
ギアをパーキングに入れろや若造(#^ω^)
当事者が動揺するのはわかるけど、連れまで動揺しちゃどうしようもないって話で。
結局警察に話を通すことやコンビニ側、所有者に話をつけることまでシャデ君頼られっぱなし。
あげく業者まで紹介してしまう始末(´・ω・`)え?なんでそんな詳しいかって?
べ、別に何度も事故ったことあるわけじゃないからね!?
ただそこは車校を優秀(?)な成績で卒業したシャデ君。まだ覚えてただけです*^ω^)


そんなところで今日のネタ終了!お疲れ自分!
それではまた次の機会にお会いしましょう(´・ω・)ノシ

今日の教訓:「運転は知識じゃない。慣れですよ。」

by rogue-shade | 2006-05-12 22:27


<< 春眠暁を覚えず      やっべΣ(;゚д゚) >>