人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 05日

それがどうした?

頭痛が治り、またいつものおバカ調子に戻りました
こんばんわ頭痛明けのシャデです(`・ω・)b

というわけで長らく悩んでいた頭痛も解消されました!
健康って大事ねぇ(´・ω・`)と再認識できたってことで良しとしましょう。

まずはROの状況から。
チェイサーになり調子に乗ったシャデ君です!
監獄にフラフラ・x・地下婆にフラフラ・w・Pvにフラフラ(*´ω`)
ってことでPvに行ってまいりましたヾ(`д´)ノ
結果?そんなもの
アサXのSBrで即死ですよ(*´ー`)y━

脱がす余裕もないってこうゆう状況のことねぇ(´・ω・`)
Lvもうちょっと上がらないとさすがに対人は厳しいですね!
Lv上げ頑張りまつ( つд`)

さらにさらに、久しぶりにギルメンと遭遇(いつもいないんだよ
某ギルマス様とその友人(女性)と話していると
ギルマス様「シャデ、知り合いの女紹介してあげるぉ*^ω^)?」
  しゃで  「俺はそちらのアサさんでいいぉ*^ω^)」
アサシン様「何その間に合わせ的な言い回しwww」
ギルマス様「しゃで、あとでPvな ぶっ殺す」
あれれれ?おかしいぞぉ?
貴方RGって噂じゃないですか!
         

ごめんなさいネタがなかったんです_| ̄|○
だから怒らないでね(´;ω;`)

注※ギルマスはRGではありません。あくまで「噂」です※

にっちもさっちもブルドックなのでこのへんで。
それではまた近々お会いしましょう(´・ω・)ノシ

by rogue-shade | 2006-05-05 23:46


<< あなたの血は何色ですか?      こんな日に限って。 >>