人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 02日

こんな日に限って。

痛い・・・ごっつ痛いいぉぉぉおおヾ(`д´)ノ
こんばんわ食あたり頭痛に悩むシャデです_| ̄|○

ついにG.W.!!なのに頭痛がします。風邪っぽいです。。
体調管理しっかりしないとダメねぇ(- -メ)みなさんは大丈夫でしょうか?
せっかくの5連休なんで、有意義に過ごすためにも体調管理はしっかりやりましょう(`・ω・´)

つい先ほどのことなのですが、時計前から去った某知人が時計前にきていました。
普通に会話していたはずなのですが、ふとしたことから愚痴になり…
別の知人の悪口を主にグチグチグチグチ・・・・・・・・・・・・・・
・・・気分悪いなぁ。。(- -メ)
いやね?普段だったら聞くぐらいできるんですよ!ホントだってば!!
今日に限っては、多少よくなったとはいえまだ頭痛がしています。
多少よくなったから楽しいことしたくなり、、ROでもやって気分転換しようとしてたんですよ。
愚痴聞いたら楽しくなれねぇ_| ̄|○|||
ってことで本日は寛大な心を持てないシャデ君なんです(´;ω;`)


やっぱり頭痛に勝てないので今日はこのへんで。
また体調よくなったら明日お会いしましょう(´・ω・)ノシ

by rogue-shade | 2006-05-02 23:34


<< それがどうした?      疲れてるのかしら・x・ >>