人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

沈黙はすべての始まり

週末なのであへあへ気分です!
こんばんわ過労死間近今日も元気なシャデです(`・ω・)b

今日はバイトに行ってまいりました。
細々とレジをやっていると…
しゃで「いらっしゃいませー」
 客 「タバコください」
しゃで「どちらのタバコですか?」
 客 「セブンイレブンください」
      ・
      ・
      ・
静まる店内。。数秒後間違いに気付く客。
 客 「あ・・・」
恥ずかしそうでした!
しゃで君はその沈黙の間考えてました
1.コンビニ丸々買う気ですか;^ω^)
2.ここミニストップなんですが*^ω^)

どちらでツッコミ入れようかしら(*ノノ
そんな必要もなく気付かれて内心ちょっとガッカリです(´・ω・`)
でも実際、こうゆう間違いってたまにあるよね!
言った自分もビックリだし、店員も笑うに笑えない状況だよヾ(`д´)ノ


今日はバイトネタで終了!腰痛だぞ俺!
それではまた雨の降る頃に明日お会いしましょう(´・ω・)ノシ

by rogue-shade | 2006-04-22 23:50


<< 変化を求め、永久を望む。      友よ元気ですか? >>