純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

友よ元気ですか?

というわけで意味不明なタイトルから入りました
こんばんわ人生の脇役主役希望!!のしゃでたんです(`・ω・)b

まずは謝罪から。
毎日更新はできそうにありません(- -メ)読んでくれてる人ごめんね(つд`)
理由:大学忙しいあまりに、ネタを考えてる余裕があまりない。
    頭弱いので考えても結局思いつかない。    などなど・・・
これで納得してくれとは言いませんが、できればご了承いただければ幸いです。


本日はちょっと考え込んでるしゃで君。理由はまぁ友のことなんですが…
できれば力になってやりたい。でも無力な自分。助力を拒む友。

・・・・拒まれるって嫌われてるのかしらΣ(・ω・ノ)ノ

と、おふざけを挟んだところで。まぁ本人には感じ取ってもらえると思うので。
…こんな伝え方しかできない俺は愚者ですか?そうですか;^ω^)
今日はいつもと違った感じの内容になって
「つまらんなぁ」とお思いの方、

悩みはあるさ人間だもの(*ノノ


意外な一面を見せたところで今日はお開き!はいはい散った散った*^ω^)
また気の向いた時お会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-04-21 23:36 | etc.


<< 沈黙はすべての始まり      いやはや面目ない >>