純恋歌【じゅんれんか】

highshade.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

今年の抱負

右も左もわからないまま、作っちゃいました。
こんばんわみなさんの愛するイジラれ役シャデです(`・ω・)b

今日から大学が始まったので、区切りとしてブログもやってみようかなと(´・ω・`)
・・・すいません何がなんだかさっぱりです_| ̄|○|||
きっと1週間に1回とかの更新になっちゃうんだろうなぁ(*´-`)。o0

さてここでふと思い出したことは・・・
b0077880_47406.jpg

         まだ飲んでないΣ(;゚д゚)
ずっとほっといたら飲む気が失せてしまいました(ノ▽`)

そろそろおねむなのでここらへんでお開きです
またそのうち明日お会いしましょう(´・ω・)ノシ
[PR]

by rogue-shade | 2006-04-13 23:40 | etc.


<< 過去を振り返りつつ・・・